ごめんね素直じゃなくて 今の年齢(とし)なら言える

記事
ライフスタイル
こんばんは 猫田です

今日は早めの投稿


予定が急に入ってしまったのと
予約していたワクチンん注射をキメに行くのとで


案外予定って急に詰まるものなんですね🤔


ところで皆さんは素直ですか?
ワテクシ猫田はツンツンツ~ンのデレでございます

今はそんなことない・・・と思いたい笑

ツンも多く素直じゃないと恋愛は難しく
お付き合いや経験人数もそれなりなんですが
どうしても別れ方が残念だったり振られる回数のほうが多かったです

もう甘えるのが下手すぎて目もあてられない
好きって伝えるのが下手だし好きな相手に意地悪してしまうって
己は小学生か!!!!


そんな昔の私と今でも素直になれない人達よ・・・
神は言っている


恥ずかしくて好きと言えないなら
相手に伝えるのが下手なら


✨ありがとうと言えばいいじゃない✨


ありがとうは相手の感謝に使うのはもちろんだけど
貴方に出会えて嬉しい!生きててくれてありがとう!!!
私とお話してくれてありがとう!(大好き♡)
といった感じで自分の感情を感謝の気持ちと一緒に添えて伝える超ウルトラスーパーハイレベルな言葉

片思いの相手になぜか気取られないように
「べ、別にあなたの事なんか好きでもなんでもないんだからね!」
を地で行ってしまう悲しき生き物になっても
ありがとうでなんとかなる!

素直に生きたほうが心の負担にもならないし喧嘩も少なくなるから
是非取り入れてみて欲しいと私に毎回言い聞かせております

若いうちから素直で甘え上手じゃなくても
年齢を重ねてようが関係なく
今から素直になれば
結構、いや案外自分も周りも楽に生きられる
そう思って今は生きてます



ありがとう、セーラームーン
ありがとう、ムーンライト伝説



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す