私がwebデザインを勉強し始めた理由

記事
ライフスタイル
こんにちは。
初めまして。yukom-designと申します。

今回は何故私がwebデザインを勉強し始めたかをお話します。
まずは私のプロフィールから。
私は高校卒業し美容師になる学校へ入学、ブライダルヘアメイクになるという夢を叶えて卒業してから花嫁さんのヘアメイクをするというとても素敵なお仕事をしておりました。

結婚、出産を期に、ブライダルは週末のお仕事が多いので子供を預けられず
ヘアメイクのお仕事は単発のみになりました。(子供を親に預け、七五三や卒業式の仕事をフリーランスで)
子供の側にも居たいというママなら絶対ある感情と仕事をしたいという気持ちから何か在宅でできる仕事はないかなと探し始め、
1つのものに目が止まりました。
『ママ専用WEBスクール』
前から少し興味があったので、色々と調べてみて、専業主婦に近かったので
主人に頼み自己投資しました。(WEBデザインスクール受講)
新しい世界はとても楽しく、新しい知識にワクワクしました。
まだまだ、勉強中の身ですが私のように1つもバナーに目が止まり
新しいことにチャレンジできる、そんな人が増えるようなデザインの勉強をしていきたいなと思ってます。

どうぞ宜しくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す