おじさんになっても

記事
ライフスタイル
この季節を迎えるとなんとなしにわくわくするね
日中の明るさも、他の季節と違って軽ろやかさを感じるよ

近所の桜はまだつぼみだけど
ふっくらとした黄緑色で、いまかいまかと力を貯めてるよ
ほんの少し、元気な子らは顔を魅せてくれてるけどね

桜の木のある道を歩みも、おのずとゆっくりになって
良さそうな画角を見つけると撮っちゃうね
ささやかなたのしみのひとつ

植物園もいいよね
色鮮やかな天然の芸術を楽しめるうえに
新鮮な緑や土を薫ることもできるし
視覚臭覚を通して、体の中からほぐされる感じ

電車で少し行ったところの山寄りに滝があるんだけど
緑の香りの濃厚さはとんでもないよ
それと身体にまとわりつくような湿気ね
こっちは強制的に身体の中から洗われてる感じよ

こんな感じで自然と接することができるのは楽しいね
もちろん怖さもあるんだろうけど、その経験はしたことないので
気楽なおじさんだよ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す