あわわおじさん

記事
ライフスタイル
ばたついて気づけば結構時間が開いてしまったね
日記を書く習慣がないと、こうなっちゃうね

世の中では、すでに花粉に悩まされている方々がいらっしゃると思うけど
皆さんはどうですか?

私もね、小学生のときかな、アレルギー性鼻炎っていわれたの
両の穴に管を入れて薬を吸入する、あれをしたね
薬の味が喉にくるんだよね
印象的なできごとだったから、よく覚えてるよ
今も似たような療法なのかしらね

そのアレルギー性鼻炎も、いつのまにかほったらかしになっちゃったね
今では時折ぐずるくらいなので、楽になってるね
それでも出かけるときは、昔のめんどうな記憶が残っているので
小さめなてぬぐいに畳紙を鞄に入れて、有事に備えているよ

だから、外にでかけるときは、鞄が必須なんだよね
財布、カード入れ、目薬、鍵、扇子、携帯端末とかも基本なので
手ぶらででかけたいけど、なかなかできないね

そう、手ぶらで出かけるって、ちょっとあこがれるんだよ
めったにしないから、たまにするとすごく自由を感じるね
腕をぶらぶらしながら、歩くのって楽しいよね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す