おじさんの色
記事
ライフスタイル
派手めな色が好きなんですよ、もともと
さすがに全身をきらびやかに覆うのは気合がいるので
差し色って言うんでしょうか、一箇所だけとかね
その色を身に着けてお出かけするとさ
自分には色があるんだと胸を張って
挑戦してる自分を誇らしく感じるね
ちょっとした高揚感で自分を高めるのはいいよね
何気ないことで、ほんの少し楽しみをひと味ね
ちょっと恥ずかしいときはさ
靴下とか、こういう取り組みには持ってこいだよね
外からその全容は見えないからね
ただ、座敷に上がるときは要注意だよ