おじさんだけじゃなく

記事
ライフスタイル
みんなもそうだろうと思うけど
年齢を重ねることに気づくことってたくさんあるよね

SNSで見かけた若い子が、とても良いことを言ってたりすると
その年齢の自分が同じことを言えてただろうか
なんて思ったりするけど、これも今だから理解できることなのかもしれないね

そう考えるとさ、若い頃にその時属していた社会とは別の
未知の世界に飛び込む機会があれば良かったなと思うんだよね

それができる環境にいたなら、もしかしたらそれまでとは違う
新しい言葉を紡ぐことができたのかな、なんて考えたりね

インターネットの存在は、肯定的に捉えると思うけど
それがあるからこそ、若い子でもできることってたくさんあるよね
もちろん、見極める眼力が必要だけどね

もっとも、インターネットの恩恵は
私のような年配者も享受できるので、存分に使っていこうではありませんか


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す