有料ブログに書いた内容

記事
コラム
先日の有料ブログに書いた内容。
有料ブログには1000文字必要ということはわかった。

↓のようなことしか書いていないのに、閲覧数は多い。

何も書いていないって言ったじゃない。
詐欺じゃないし。
テストしたことによって、有料部分は最低1000文字の入力が必要、ということもわかりました。
一旦公開しようとしたら、そういうエラーがでた。

(↓ここから有料)

何事もやってみなくては。
何事もやってみなくては。
何事もやってみなくては。
何事もやってみなくては。
コピペで水増ししたら1000文字になるじゃないの。
最低料金は500円しか設定できないから仕方ない。
仕方ないじゃないの。
そんなこともあるさと。
もし、万が一、500円払ってこれを見てしまった方へ…
あなたの500円が無駄にならないように、私が神社にいってお賽銭いれて、代わりに貴方様と世界人類が平和で幸せでありますように、とお祈りしてきますわよ。
まだ1000文字じゃないし。
まだ300文字ちょっとだし。
ココナラブログのエディタでは何文字という表記がないから不便だわね。
ワードで文字数確認しながら入力してあとからコピペするのはいいのかもね
これでやっと400文字だし。
A4で2枚分くらいつらつらと書き連ねないといけないかんじですね。
こういうのを考えると、昔の歌とかで
(※くりかえし)
がたくさんあったり、
おんなじ歌詞を2周する歌だったりするのがあるのは、そういうことなのかもね。
と、いうことで、2周目行ってみましょう。
何も書いていないって言ったじゃない。
詐欺じゃないし。
テストしたことによって、有料部分は最低1000文字の入力が必要、ということもわかりました。
一旦公開しようとしたら、そういうエラーがでた。
何事もやってみなくては。
何事もやってみなくては。
何事もやってみなくては。
何事もやってみなくては。
コピペで水増ししたら1000文字になるじゃないの。
最低料金は500円しか設定できないから仕方ない。
仕方ないじゃないの。
そんなこともあるさと。
もし、万が一、500円払ってこれを見てしまった方へ…
あなたの500円が無駄にならないように、私が神社にいってお賽銭いれて、代わりに貴方様と世界人類が平和で幸せでありますように、とお祈りしてきますわよ。
まだ1000文字じゃないし。
まだ300文字ちょっとだし。
ココナラブログのエディタでは何文字という表記がないから不便だわね。
ワードで文字数確認しながら入力してあとからコピペするのはいいのかもね
これでやっと400文字だし。
A4で2枚分くらいつらつらと書き連ねないといけないかんじですね。
こういうのを考えると、昔の歌とかで
(※くりかえし)
がたくさんあったり、
おんなじ歌詞を2周する歌だったりするのがあるのは、そういうことなのかもね。
ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す