【タロット占い】他に気になる人がいる?

【タロット占い】他に気になる人がいる?

記事
占い
 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*‘ω‘ *)

 今日は、【タロット占い💛他に気になる人がいる?/オプションメニュー】をお届けします✨

【タロット占い💛他に気になる人がいる?/オプションメニュー】





 ⭐️実は、いません。

  前にいました。
  いたにはいたし、今も気になる存在として、好きな女性として残っているけど、そこまで…という。
  形式上は、残しているけど、前ほどの気持ちはなく。
 形として残しているだけのような状態。
 気持ちの変動が置きています。
 刺激せず、慎重に見守ってみてください。
 動きがあれば、彼の方から言ってくるでしょう。





  以上が、今回の鑑定結果です。

 息子と曜日ごとの予定を話し合っています(*‘ω‘ *)
 児童館で、ママが仕事をするわけにはいかないので、○曜日は、息子が一人で児童館で過ごしてみる(職員さんが、1人で遊ばせても大丈夫ですよ。なにかあればすぐに連絡しますと言ってくれたので)、ママは他のところで仕事を済ます。

 ○曜日は、公園に行く、○曜日は、水泳教室、○曜日は、サッカーと決めて、ルーティンのようにやってみよう!ということに。

 学童に行ってないから、長期休み中、家に閉じ込めておくのもかわいそうだし、児童館で1人で遊べるようになったらいいけれど…と。

 1人残しておくことに葛藤する「周りの母親なのに?という目線が怖い気持ち」と葛藤する私と違って、職員さんは「心配なことありますか?」と、息子を一人預けることへの不安をくみ取ろうとしてくれて。

 わたしが過保護になりすぎているだけで、息子は意外と大丈夫なのかな、怖がりすぎているだけなのかな、とか。

 スポ少のサッカーも、送り迎えしかせず、息子に任せてしまっているから、臨機応変に、助けてくれる手は、借りていこうかな…とか。

 悩みはつきません(゚∀゚)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら