【タロット占い】たまには、意地悪だって、したくなる。

記事
占い
 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*‘ω‘ *)

 今日は、【タロット占い💛たまには、意地悪だって、したくなる。/現在の彼が向ける正直な気持ち】を、お届けします✨

【タロット占い💛たまには、意地悪だって、したくなる。/現在の彼が向ける正直な気持ち】




 彼だって、意地悪したくなるときが、あります。
 彼のときは、ほとんどかもしれません(*‘ω‘ *)
 振り回してくるのは、○○さんのほうだから(笑)
 今日は、動かない方が、じぶんが有利でいられる、と、判断しています。
 ついつい行動したくなるときは、彼もあります。
 彼の場合、じっと堪えて動かない方が、有利になる!と判断して、計算して、動かない選択をとっています。
 ○○さんと同じように、動いてしまいたいときは、ありますよ。
 ときどき、○○さんも、彼の衝動的な行動は、目に入っているように感じます。
 どこまで動くべきか、待つべきか。
 衝動の範囲を小さくしたり、調整することで、○○さんが優位に立つことも、可能になるので。
 彼と、その調整を、いっしょにしていきませんか?
 ほどほどで大丈夫。
 彼がこうしてくるなら、こうしてみようかな、と、足並みをそろえてあげること。
 彼がこうやって、動かない選択をするのは、有利に恋愛を進めていきたいから。
 目的は、○○さんと一緒、「進展」です。
 ○○さんも、進展を目的として、彼の気持ちを確認する、彼の好意がわかるように動かすことではなく、先を見据えた行動を、選んでいきましょう。
 徐々に足並みを揃える意味が、わかってくると思います。
 相手のために動きすぎれば、不安になる。
 ほどほどに、相手と同じペースとやり方で、足並みを揃えること。

 以上が、今回の鑑定結果です。



 息子は、明日明後日、パパのところにお泊りです。

 今日のうちに宿題を「音読以外やる」と宣言して、学校に行きました。
 約束通り、泣かれてもやらせようと思います(`・ω・´)✨

 わたしも頑張るから!勉強するから!○○ちゃんも、頑張って!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す