【タロット占い】きみの本心が、知りたくて。

記事
占い

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【きみの本心が知りたくて。/現在の彼が向ける正直な気持ち】をお届けします✨

【きみの本心が知りたくて。/現在の彼が向ける正直な気持ち】




 一緒に幸せになろうよ、という気持ちを、向けています。
 彼は、あなたを拒絶していません。 
 あなたを否定しません。
 あなたが悩んでいることは、杞憂。
 彼は言葉で伝えることはしなくても、行動で、あなたに好意を伝えているつもり。
 あなたは、大きななにかを求めているけど、じぶんは大それたことを渡すことはできない。
 あなたと一緒になりたい、あなたと幸せになりたい、その気持ちから、今のじぶんができることを、着実に進めています。
 あなたと協力する気持ちでいることを、知ってほしい。
 あなたの夢を叶える意思があることが、伝わってほしい。
 今は不安に思うかもしれないけど、準備が整ったら、ちゃんと、口にするから。
 あなたも、あなたが決めた目標を、未来のために、頑張ってほしい。
 じぶんはいつも、あなたを想ってます。
 あなたが弱気になる気持ちも、わかります。
 じぶんが言葉にしないから、いけないことも、わかってます。 
 言葉にしたくない…のが、正直なところだけど、意地悪をしたくて、あなたが嫌いでそういうことをしているわけじゃなくて。
 難しいと思うけど、俺のことを信じて、○○さんも、じぶんができることを続けてほしい。
 俺も諦めないし、頑張るから。
 〇〇さんも、俺を想い続けてほしい。
 以上が、今回の鑑定結果です。

 占い師をしていて、恋愛ってつくづく難しいなー…って、思います。

 友人の娘ちゃんの恋愛相談に乗ったときに、わたしに見えてる情景と未来があって、心配いらない体で話をしてしまってました。

 娘ちゃんを置いてきぼりです。
 ゴールはここじゃないから、この先にまだ2人の未来があるから、恋愛は続いていくんだから、準備をしなさい!!っていう意味が、「そういう意味だったですね(゚∀゚)!!」って。

 戻ってくる前提で話を進めていたから、「戻ってくるのかなー…」って不安な娘ちゃんは、準備して!!!と急かすわたしの様子に、とっっってもびっくり。
 もう戻ってきそうな感じがあったから、「急いでー!!!」だったけど、その情景は娘ちゃんに見えてるわけじゃないし、わたしも「言葉でちゃんと説明すること」を怠っちゃだめだって。

 頭の中にあるもの、見えるものを「言葉で伝える努力、意識」は、無くさないようにする反省になりました✨

 これからも、頼りになる占い師でいたいし、信頼される「広瀬可菜」で居続けたいです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら