【タロット占い】両想いの、はずなのに…。

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【両想いの、はずなのに…。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【両想い、のはずなのに…。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


両想いのはずなのに、どこか寂しさや喪失感を抱く…。
現在の彼も同じです(*'ω'*)
過去の恋愛を引きずっているのかもしれないし、自分がどこか理想を強く持ってしまって、目の前の恋愛に、無意識な不満を溜めているのかもしれません。
お互いに自分の本心が見えない、相手への本当の気持ちがわかりづらい時期だと思います。
じきに乗り越えます。
現在の彼は、頑張って頑張って手にした恋愛なのに、思った以上の満足感を得られていない。
どこか埋められない気持ちがあって、想いがあって、その理由がわからない。
それは時間をかけて埋めていくものです。
目の前の〇〇さんに問題があるわけではありません。
現に、今の彼は○○さんに不満を持っているわけではないです。
今回の結果が不安にならないでください。
2人だからだめなのではなく、2人だから、これから先、心の穴を埋めていけます。
今は浮いたり沈んだり、どこか満足できない、理由もない不満を抱きながらも、諦めずに、放り投げず、未来に進んでいきましょう。

☆未来


未来の彼は、現在の状況を抜け出して、すっきりした状態で気持ちを向けています。
もやもやも消えました。
心の穴もなくなりました。
今の自分がいるのは、周りの人たちの支えと優しさと愛情があったから。
〇〇さんもその一人です。
彼の心の傷を埋めることが出来ました。
見放さずに、傍にいてくれました。
彼も、○○さんに対して不満があるわけじゃないとわかっていたから、手離すことをしませんでした。
やっと、やっと安心して、2人の恋愛をスタートできます。
そう難しい試練は2人の前に来ないです。
あるのは、過去で抱えた小さな傷たち。
その傷は、時間をかけて自分達で、解決するしかないもの。
自分が相手に出来ることは、誠実であること、思いやりを向けること、優しくあること、見守ること、諦めずに、待つこと。
2人ならそれが自然とできます。
安心して、さらなる未来に進んでいきましょう。

☆対策


過去の恋愛で傷を抱えているのは、彼だけではありません。
〇〇さんも、過去の恋愛、トラウマに終止符を打ちましょう。
いつまでも終わりにできない気持ち、残った過去、どうしても浮上する記憶、それらはもう、終わりにしていいものです。
昔のことは終わったこと、手放して大丈夫。
終わった恋の扉は、1つ1つ締めていきましょう。
過ぎ去ったこと。
尾を引いたとしても、その恋に戻ることはできません。
この旅は終わって、新しい恋の旅が始まりました。
新しい旅を大事にしてください✨

以上が今回の鑑定結果です。



普段、広瀬は鑑定結果に自分の主観と思いこみを入れないようにしています。

相棒のタロットが出した結果が全てで、全身全霊の信頼を寄せているので、広瀬の主観や思い込みは邪魔にしかすぎません(*'ω'*)

でも、記入していて、感情移入することはあります。

昔は鑑定結果を記入しながら、感情移入で泣くことも多くて、今回は対策部分を書いているときに、涙が出てきました(笑)

未完成のまま、終わった恋はありますか?

元カレが私と出会う前に良い感じだった女性と見た映画が「すずめの戸締り」だったので、それとかけて、私たちは「恋の戸締り」をしていきましょう。

元カレよ、散々部下が大事だ大事だ言っていたくせに、すずめの戸締りを一緒に見たいい感じの女性はその部下の一人で。

ちゃっかり、ゴムなしでやってて、なーーにが大事な部下だよ(゚∀゚)!!!ふざけんな(゚∀゚)!!!墓場まで持って行って口に出すんじゃねえ!!!

と、当時言えなかった心のうっ憤をここで吐き出しました。

広瀬はやきもち焼くことも焼かれることも嫌いです。

信頼関係が大事だからこそ、その後の2人の関係に不安や不信を生むようなことをしない男性と、今後は恋愛したいです(*'ω'*)

ぜひ、いいねとフォロー、お気に入り登録で、タロット占い師🌙広瀬の応援も、よろしくお願いいたします(笑)✨


🌟☆5評価をくれた方

🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す