【タロット占い】向ける気持ちは、夢のひととき。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【向ける気持ちは、夢のひととき。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【向ける気持ちは、夢のひととき。/あなたに向ける正直な気持ち】



🌟現在


現在の彼が向ける気持ちは、夢のひととき。
○○さんと過ごして楽しかったときの記憶を思い出したり、あのときの記憶に浸ったり。
今の〇〇さんと彼の様子からは忘れ去られていた過去の2人が懐かしく、戻りたい気持ち、こうなりたい気持ち、大切な記憶だと感じている姿がありました。
現在の彼は「現実の2人」を見ていません。
○○さんと両想いになりたかった、こうなりたかった、ああなりたかった、彼の心の奥底に沈んだ気持ちが、彼にあの頃の楽しい記憶を思い出させて、現実から目をそらさせています。
現実に目を向ければ、現実の〇〇さんと向き合わないといけません。
たくさん傷ついてきた彼は、現実の〇〇さんを向き合う勇気を持てずにいます。
このままではもっと怖い状況になるかもしれない、取り返しのない未来に向かってるかもしれない。
そんな不安は小さく小さく丸められ、彼の心の奥の扉の向こうに封じ込められています。
今の彼は、楽しかった記憶、楽しい頃の2人だけを見ています。

🌟未来


○○さんに伝えたい気持ちがあるのに、それが言えない。
それが言えずに、拗ねる、そっぽを向く、自分の気持ちを素直に表に出せない彼の葛藤がありました。
本人はもう、投げやりに近い気持ちかもしれません。
言いたい気持ちがたくさんあった。
自分ばかり、○○さんに言いたいこと、伝えたいことを話すチャンスを奪われる。
このときに言いたかった、このときに言おうと思っていたタイミングを取り上げられて、もうどーでもいいわ、となっているのが未来の彼。
未来の彼の言動は素直なものばかりではありません。
心ここにあらずの表面的、投げやりな態度があったり、何かを我慢していることに気づいてほしい気持ちが含まれていたり。
読み解くこと、受けとることが大変な彼だと思っていてください。
未来が到達する目安は1か月~3カ月、その間に、彼の態度の変化、ツンデレ具合を察知したら、未来が到来したかも、と受け取ること。
そして、彼の言動をすべて、正直に受け取らないこと。
素直じゃない彼と一緒に、恋を拗らせないように気をつけましょう。

🌟対策


考えすぎない、なんとかなります。
二人の恋は二人で解決すること。
1人が頑張ることではありません。
○○さんが2人の恋のために一人で奮闘することないので、彼がそっぽを向いている、彼が現実世界から戻ってこない間は、○○さんも自分の疲れをとることに専念してください。
1人でこの恋をなんとかしようと、元に戻そうと頑張ってくれたら、相当疲れてます。
恋は二人で進めるもの、二人で歩むもの。
彼が動くつもりがないときは、一緒にお休みしましょう。
こういうときほど、良質の睡眠をとって、体をしっかり休めること。
疲れた体で考え出した選択や行動が正しい保証はありません。
心と体をすっきりさせた健康状態をキープさせてから、次の未来に進みましょう。


以上が今回の鑑定結果です。




友達とのケンカが尾を引いてます。

ケンカも恋愛も、拗らせたまま長引かせたくないけど、一旦、「よし!距離を置こう!」と決めて、頭を冷やす時間も、大事な気がします。

過去の2人があるからこそ、現在の2人が多少距離を置こうが、関係が大きく変わることはないと思ってます。

過去~未来は繋がっているから、現在も未来の通過点に過ぎない。

この通過点を大事に過ごす、間違いやミスを減らす、大きく道を外れるようなことをしない、調整を意識することで、未来はもっと安定に向かうから、思い切って「距離を置く」ことも大事。

沈黙は恋の駆け引き、良薬、だと思うので、動かす行動をとるより、「身を隠して沈黙する行動」も取り入れてみてください。

そのときは、彼のことは考えない、考えないために切り替えることを「意識する」、思考をしっかり休めること、疲れをとることが大切です。

わたしも今日はたっぷり睡眠をとって、頭を休ませたいと思います。


ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援よろしくお願いいたします(*'ω'*)


🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す