【タロット占い】カレの気持ちは、どこにある?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【カレの気持ちは、どこにある?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【カレの気持ちは、どこにある?/あなたに向ける正直な気持ち】


🌟現在


どこにあるんだろー…って感じです。
彼自身も、自分の気持ちがあまりわかっていない感じ。
彼の中に〇〇さんを好きな気持ちがあります。
が、麻痺してわからない状態。
恋に対して今は前向きというより、無意識に後回りにしてしまう。
危機管理能力がシャットダウンした様子。
○○さんのことが好きだけど、今はそういう気持ちに目を向けるより他のことー…と無意識に傾いているので、○○さんと自分の恋に危険が迫っていても、気づきません。
実際に危険が迫っているわけではないけど、彼が意識的に目をそらしているわけではなく、無意識に感覚が鈍っている状態ってところが、すれ違いや不安が生まれたときに、良くない動きをしそうだなー…と思いました。
彼に動きがなくても不安にならないでください。
今は彼の恋愛センサーがバグっているだけ。
修理が終わるのまだかな―…と、反応が返ってくるまで、待ってあげましょう。

🌟未来


未来の彼は葛藤する、苦しい気持ちの向け方をしています。
○○さんに言いたいことがあります。
伝えたいことがあります。
○○さんを好きな気持ちだったり、他の男と仲良くする姿を見せないでほしい、とか、彼の言いたいけど外に出せない気持ちが溜まっている状態。
それが言える関係性ではないから、言える状況ではないから。
○○さんに言うことが、彼にとってはすごく勇気がいることで…。
彼が○○さんに言えている気持ちが全てではありません。
彼は○○さんが聴いてくれた、意思を出していいよと許可してくれたことにだけ、自分の気持ちを乗せて返しているだけで、彼発信で「彼の気持ち」を話せない状態になっています。
どうしてそうなってしまったのでしょうか。
○○さんは、彼の気持ちを聴く姿勢を持っていますか?
彼の気持ちを否定したり、彼を自分の都合のいいときばかり使う男にしてしまってないでしょうか?
彼は○○さんに伝えたい気持ちがたくさんあります。
それは悪いことばかりじゃなくて、大好きって気持ちを、表現できない苦しさ、意思を出せない葛藤、様々含まれていました。
彼の身動きがとれるように、○○さんは、彼との関わり方を見直していきましょう。
○○さんが自覚していないだけで、2人の関係性は女王様と犬かもしれません。
対等な王子様とお姫様に戻れるように、鑑定結果を参考に、今の関り方を見つめてみてください。

🌟対策


ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、適度に動く。
安定した生活習慣が身についていれば、大抵のことは大丈夫。
あとは、自分の心が安定する習慣をつけておきましょう。
「生きること」にしっかり向き合う。
不規則なことをしない、体に良くないことをしない、やめた方がいいと思っている楽な方に逃げない。
「正しく誠実に、自分の体と向き合い、自分の時間と向き合い、健康に生きること」ができていれば、彼との恋はちゃんと進みます。
彼と○○さんの関係は、わざわざ言葉で確認し合わなくても大丈夫なぐらい、信頼が作られています。
誰とでもできることではなく、○○さんと彼だから生まれた「信頼関係」です。
自分に自信を持ちましょう。
自分だから、彼と信頼を築くことが出来た。
自分のことをもっと好きになれるように、「生きること」を丁寧に、しばらくの間、向き合てみてください。

以上が今回の鑑定結果です。


向き合うことのバランスが難しいなー…と思いました。

生まれてくる感情をそのまま掴んで、1つずつ探っていったら、どんどん溢れ出る感情に大渋滞!の大爆発になるし、感情の整理も目的を持っていないと難しい。

悩むときは、着地点を決めて悩む。

落ち込むときは、期限を決めて落ち込む、と決めています。

落ち込んだときは、とことん堕ちた方がいいです。

ずっとそこにいるわけではないし、しっかり堕ちずに無理をすれば、小さな悪玉菌が心の奥に残ります。

消えないそれは、知らない間の時限爆弾みたいに、どんどん成長して、いずれ大きくなって…ドカン!!!なんて、怖いですよね(゚∀゚)。

爆発せずに、小さな悪玉分子はそのまま消滅するかもしれません。

だけど、悪いものは体に残さない方がいい。

しっかり受け止めて、しっかり感じて、しっかり泣いて、落ち込んで、怒って、悔しがって、堪能したら、トイレに流す!!じゃーーっと。

広瀬は文章に書くのが自分の「排泄処理」なので、過去の恋愛も、人目がつかないどこかでぼろくそに書かれているかもしれません(笑)

色んな恋愛があります。

1つの方法で上手くいくことでもないし、個々で、性格も、魅力も、考え方も、価値観も、全部が違います。

組み合わせは何通りもあるので、目の前の恋愛と、今、大事にしたい恋愛と、どうしたら向き合えるか、どうしたら上手く進めていけるか、無理をせずにいられるか。

苦しい状況を抜け出せるのか、一緒に探していきましょう(*'ω'*)

ちょっと変わった占い師、頑固な占い師、唯一無二の占い師になれるよう、日々精進してきます!!!

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください(*'ω'*)♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す