【タロット占い】気持ちが全く、見えないから。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【気持ちが全く、見えないから。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【気持ちが全く、見えないから。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


彼も○○さんの気持ちが見えなくて、不安を感じてました。
〇〇さんは普段から、彼に気持ちを出してくれていると思います。
現在の彼が不安になっているのは、「今」の〇〇さんの気持ちが見えないから。
彼が知りたいのは「今」の〇〇さん気持ち。
過去の2人のやりとりで、自分達の関係はいきなり終わってしまったのでは?と不安を感じてました。
良い感じに進展してると、進んでいたと思ったのに、突然、ぽんっと優雅な空間が破裂して、いきなりの暗闇状態。
急激に落とされた暗い世界では〇〇さんの気持ちが見えないし、2人の現状も、2人の未来もわからない、全く見えない状態。
不安な気持ちに飲まれていました。
彼が○○さんに何かしてしまったのでしょうか?
依頼の状況から、○○さんが彼にこうされた!これが嫌だった!と思う感じがなかったので、彼が個人的に「これは良くなかったかも…」と不安になっているだけかもしれません。
現在の彼は○○さんの気持ちの所在を気にしてます。
気にしているからといって、○○さんがあえて「今の気持ち」を教えてあげる必要はないです。
彼が自分で不安と向き合うときで、○○さんが簡単に彼を満たす方法をとらなくて大丈夫。
〇〇さんは対策カードが出す結果を参考に行動してみましょう。

☆未来


未来の彼は○○さんと向き合う気持ちを向けています。
現状の不安なまま居たくない。
本当に2人の恋は終わってしまったのか、可能性は消えてしまったのか。
ぽんっと破裂して無くなってしまったと思っているのは自分だけなのか。
〇〇さんに気持血を伝えて確認したい。
ずるい彼なので、気持ちを言葉にしないで、○○さんにちょっかいかけて反応を見ることをしそうな感じがありますが…。
どの方法ととったとしても、彼が知りたいのは○○さんの気持ち。
終わったのか、まだチャンスはあるのか、可能性が残っているのか。
自分が壊してしまったのか、その確認をせずに居られない気持ちと様子が向けられていました。
彼が珍しく行動しそうだなー…と思う様子と気持ちが見えていたので、ちょっとびっくりしてます(笑)
全く動かず〇〇さんが振り回される恋愛、○○さんが彼に動かされる恋愛になるのかなって心配でしたが、彼も彼で、焦りや不安を持つようになったんだなと。
良い傾向だと思いました。

☆対策


さくさく行きましょう(*'ω'*)
〇〇さんは彼とのこと、現状、先のことを考えて不安になるより、今は自分のことに夢中になること。
彼を置いていく勢いで先に行きましょう。
彼に優しくしたり、感じとった不安を満たしたり、気持ちを伝えて安心させたり、楽ばっかりさせたらだめです。
彼に考えさせる、行動させる、覚悟を持たせることが大切。
〇〇さんに大事にしてほしいことは、自分の時間を充実させること。
日々を大切に生きること。
彼を追わせてください。
1日1日、○○さんが楽しいと思う日にすること。
彼のことを考えて足を引っ張られるより、即決即断!!
気持ちを切り換えて、自分が楽しいと思うことに繋げることが大事な対策。
自分のことに夢中になっていたら、彼と○○さんの関係はベストなバランスで進展しています。
対策カードを信じて1か月、本気で取り組んでみましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は、「女の皮を被った男性占い師」だと、自覚しています。

寄り添うよりも、「結果!対策!次の行動と選択!」「結果は行動と選択しないとついてこないよ!」「現状を変えるために、感情よりも理性だよ!」となっていますね(・∀・)

合う人には合うけど、合わない人には合わないと思いました。

自覚はあるけど、これがわたしで、これがわたしの鑑定方法、スタンス、信念なので、頑固にいきますよ(*'ω'*)

高い料金設定でメール鑑定、電話鑑定を受けています。

結果いい方向に進むために、時間とお金を無駄にさせないために、「鑑定結果は簡潔に的確に」、わかりやすく伝えて、「感情に寄り添いすぎて良くない方向に進めてしまう(甘えさせてしまう、逃げ道を作ってしまう)こと」を避けています。

数秘術でも男性性が強い性質だったので、女性性を活かした恋愛が自分は向いていなかったのかなー…と、思うことが私生活でありました。

わたしと似た性質、性格の女性もいてくれると思うので、自分を実験台に試してみます(笑)

知識の幅を広げれば、鑑定結果に添える選択肢を増やすことができると思います。

結果を読んだ後の選択と行動がセットで大切だから、自分の力で選択と行動を決めれるように、可能性を含んだ選択肢は、たくさん増やしていきたい。

そのために、占い師として、知識の幅を幅を広げて、色んな方法と選択、ジャンルから可能性を仕入れてきますね!

ぜひぜひ、頑固で男性性が強い結果重視のタロット占い師🌙広瀬可菜のお気に入り登録、いいね、フォローをよろしくお願いいたします♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す