【タロット占い】願いを込めて。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【願いを込めて。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【願いを込めて。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


願いを込めて、○○さんも正しく前進していきましょう。
彼はまっすぐ〇〇さんと進展する未来に向かって頑張っています。
気持ちをしっかり向けて、自分の気持ちをしっかり持って、進んでいる様子がありました。
彼は○○さんと自分の気持ちが同じである「安心感」を持っています。
気持ちを確かめ合う必要はなくて、2人が一緒にいる未来に進むための行動と選択を優先している様子。
気持ちは一緒だから、気持ちを確認し合うために行動する必要はないよね?
一緒の未来に向かって進むために、俺は俺で必要なことを頑張るよ。
だから、○○さんも俺のために頑張ってくれる?
同じゴールで待ってるから、という想いが、現在の彼の気持ち。
個々に任された役割があります。
未来に向かって進むため、彼に必要な課題、○○さんに必要な課題を分けて、考えてみましょう。
二人に気持ちの確認し合う行動は必要ありません。
言葉で確認したい気持ちも、女性だからあると思いますが、彼としては「確認しなくても分かっている」と思っているので…。
2人が同じゴールに向かって進んでいることが大切。
彼は歩みを止めません。
〇〇さんも、彼と同じペースで進めるように、継続して頑張りましょう!!

☆未来


未来の彼は新しい選択肢と可能性を見つけています。
現在の彼が進み続けた先で、○○さんと望む未来に向かって進むための新しい選択肢と可能性を見つけることが出来ました。
現在の彼も、未来の彼も、○○さんと気持ちを確認し合うことを重視していません。
お互いの気持ちはお互いがよく知っている。
2人が望む未来に向かって、各々の役割りをしっかりこなしていくことが大事、と個人プレーのような気持ちの向け方。
〇〇さんに気持ちをしっかり向けていること、彼が○○さんに向ける好意が誠実であること。
〇〇さんのことを信頼しているから、現在、未来の彼で居られます。
〇〇さんも彼の信頼と好意に応え続けましょう。
彼が○○さんのために頑張ろう、進もうと思ったのは、○○さんの言葉がきっかけ。
彼との未来を望んでくれたから、真剣に彼との未来を考えて、言葉にしてくれたから、彼は進みたい方向をきちんと見つけることが出来ました。
頑張りは○○さんのためです。
○○さんも、彼において行かれないよう、彼のことを信頼し、正しく誠実に好意を持ち続けてください✨

☆対策


自分に自信を持ちましょう。
不安になるのは、自分に自信がないからです。
今の自分に自信がないのは、彼が満たしてくれない、寂しさを埋めてくれないからではなく、○○さんが自分に対して「これが足りない」「あれができていない」と矢印を向けるから。
今の自分のままでは良くないと思ってるけど、動き方がわからない、動けない、怠けてしまう自分に、自信を無くして、不安を加速して「彼との恋愛」にも、消極的になっています。
彼は今のままの〇〇さんでも、充分可愛いと思っているし、大好きな気持ちを向けています。
不安になること、消極的になること、自信をなくす必要ありません。
〇〇さんが自分で自分に足枷をたくさんつけているだけ。
彼のことが大好きで、釣り合うわたしにならないと!と思う気持ちが、不安な気持ちと消極的な心を生み出しています。
今の〇〇さんでも充分すてき、可愛いです。
彼の気持ちに不安を感じることはありません。
彼のために頑張りたい、釣り合う自分になりたいという思いが「不安を生んでいる」とわかれば、あとは、無理のないペースで継続すればいいだけ。
無理のない範囲で継続してみましょう。
正しく、自分の感情と向き合うことが、恋愛でも大切ですよ。


以上が今回の鑑定結果です。



皆さんの8月はどうでしたか(*'ω'*)?

広瀬はチャレンジを意識した月だったかもしれません。

広瀬は占い師になってから、月の影響が強くなりました。

月と上手に付き合い、自分の力にするために、今年のスケジュール帳は「心理占星学研究家の岡本翔子さん」著の「ムーンブック2023」を使ってます。

8月は、子どものような「純真さ」と「創造性」がテーマでした。

チャレンジをたくさんして、自分自身にたくさんのドラマをつくることが出来たと思ってます。

9月は「健康」と「日課」がテーマ。

8月に挑戦出来たことを継続する、気持ちと習慣を安定させることを目標に、9月は過ごしていきたいです。

今年中に叶えたい目標と自分がいます。

9月も誠心誠意、占いに向き合っていきますので、引き続き、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す