【タロット占い】わたしが幸せにする、そんな女性になりたいから。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)v

今日は、【わたしが、幸せにする、そんな女性になりたいから。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【わたしが幸せにする、そんな女性になりたいから/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在

彼を幸せにする女性になりましょう!
なれます!大丈夫!
現在の彼の気持ちを見ると、○○さんと自分の関係を守るために、危険を避ける姿がありました。
〇〇さんに向ける行動と選択が慎重になっています。
今は動くときかな?様子を見るときかな?
〇〇さんの気持ちと2人の状況、ちょっと先の未来を考えて、判断している様が見えました。
反応や行動がなくても、○○さんのことは常に意識しています。
心配しているし、気にかけていますよ。
彼の気持ちがどこにあるのか、不安にならなくて大丈夫。
〇〇さんが彼のことで不安になるときは、「寂しさ」を感じているとき。
自分の正直な「寂しい」気持ちをツイート感覚で彼に伝えてください。
大きな感情大爆発!!を避けることができます。
彼は○○さんの気持ちを否定することをしません。
反応がないことを気にせず、自分の素直な気持ちは伝え続けてください。
今の彼は、2人の関係を守るために、判断、選択、行動が慎重になっているだけです。

☆未来

未来の彼は、ちょっとしたジレンマを向けています。
〇〇さんに好意を出しているつもりなのに、届いていない?
伝わっているけど、はぐらかしてる?
好かれている、両想いだと思っていたのは俺の勘違い?
もう気持ち冷めちゃった?と。
肩透かしを食らっているような気持ち。
〇〇さんが彼に片想い構図になれてしまっているのかも。
彼が「ちゃんと両想いだよ。〇〇さんのことが好きだよ」と合図を出しても、「ありがとう!私の自惚れだけど、すっごく嬉しい!」と斜め上の受け取り方をしているか、本当に気づいていないのか。
このどちらかだと思います。
彼が好意をわかりやすく出すことは珍しいので、しっかりキャッチしましょう。
未来が到達するまでに、自分に自信をつける。
彼を幸せにするのは私だ!という想いで、自分自身のスキルを高めておく。
努力をすることで、未来の彼が○○さんに向ける好意の言動を、ちゃんとしっかり受け取れるようになります。
未来の彼の行動が、進展に繋がる「鍵」。
〇〇さんも、このまま永遠の片想いでいいかなー…ではなく、タイトル通り「彼を幸せにする女性は私!」と実現すべく、自分に出来る事、自信をつけることを継続しましょう。

☆対策

このまま突き進むこと!
歩みを止めないこと。
少し前の〇〇さんは間違った方向性で進展するために努力をしてました。
今の〇〇さんは正しい方向性に向かって、正しく努力ができています。
過去の〇〇さんは方向性を間違ったまま努力を続けていたから、成果を得られず…。
諦めた方がいいのかな?と苦しんでいました。
今は違います。
正しい方向性を見つけることが出来ました!
成果はこの先の未来でやってきます。
今はこの方向性を失くさないように、自信を持って進んでいきましょう。
迷ったときは、立ち止まってしっかり休むこと。
〇〇さんがしっかり休んで、気持ちをリフレッシュすること。
〇〇さんが自分を安定させる術をつけたことが、方向性を正すきっかけになりました。
運動は気持ちを前向きに安定させる効果があるし、睡眠も大事。
迷ったときは疲れた信号なので、無視せずしっかり休むこと。
このまま、2人の未来を信じて、前進を続けましょう。


以上が今回の鑑定結果です。



元NMB48の吉田朱里ちゃんが好きです(・∀・)✨

初めて投票したのはアカリンでしたーーー✨
(最初の推しはあっちゃん♡)

アカリンちゃんの最新の、寝落ちBGM風の質問コーナーが公開されています。

そこで、運動することで気持ちが前向きになる、5分でもいいから運動する返答があって、「そうだよなー…良いことだよね☺」と共感しました。

広瀬は毎朝、まよTVの筋トレをしています。

離婚する前にまよTVの筋トレをしていて、離婚後にヨガの動画に運動を変えて、7月から筋トレに戻しました。

筋トレを続けて、もうすぐ2カ月、気持ちも前向き、体にも変化を感じて、楽しいです✨

広瀬の好きな人も、めちゃくちゃかっこいい人。

顔もイケメン、高身長、仕事もできる、すごいな―…って心から尊敬しているし、年下だけど、私よりしっかりした、素敵な男性です。

振られても諦めきれないし(まだ振られてはいないです(*'ω'*)←プライド(笑))、苦しくて放り投げたくなったときがたくさんあったけど、どうしても離れることができなくて。

自分がもういいや!出来ることは全部やったし!と思うぐらい努力をしようと思いました。

恋愛は色んな形と、色んな色と、空気がありますよね(*'ω'*)

個々の恋愛は他人の物差しで比較や批判、選択の強要はできないし。

わたしは占い師として、2人の恋愛に忖度や色眼鏡なく、1つ1つ丁寧に向き合う気持ちでいます。

占い師のわたしだからできる事を、続けていきますので、ぜひ、占いを苦しくなる方法ではなく、味方につける方法で、活用してあげてください✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す