【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】



乗りこえないといけない山が出現した、近未来が見えています。
〇〇さんと彼の関係に亀裂や問題が起きて、出現する「山」ではありません。
2人が進展するために、2人で手をとって乗り越えないといけない「山」です。
諦めの気持ちを、最初から持たないこと。
山を見上げて、自分には無理だと引き返さないこと。
彼はこの山を登る前から、諦めることはしません。
○○さんの手をしっかり繋いで、一緒に登りきる気持ちを持っています。
〇〇さんも、彼を信じて、彼の手をしっかり握って離さないでください。
困難を一緒に乗り越えていく覚悟が必要。
登り方は個々になるかもしれませんが、たどり着く頂上は一緒です。
同じ未来に向かって進んでいること、一緒に登り続けていることを忘れないで、進み続けましょう。
これから、ちょっと大変な近未来が、到達します。
準備運動をしっかりして、体力を温存して、近未来の到達に備えてください。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬も若干、弱ってます(´・ω・`)

自分の恋愛がどんなに荒れてようが、仕事に支障をきたさないところは、自分の好きなところ✨

失恋して大泣きしてようが、電話鑑定を購入頂いたら、普段どおり鑑定している自分がいました。※過去の話。

現在は、まだ、失恋はしていません(笑)

失恋しないように、わたしも自分の山を越えていかないと!!

占いは、今の自分の現状、不安、彼と向きあう分析ツールになります。

上手に付き合って、味方にしてください✨

占いジプシーになる原因は、鑑定結果に依存して、結果を見た後の自分と彼と向きあう作業、選択と行動を選ぶ作業をやっていないのが原因だと、私は思ってます。

鑑定結果を読んだ後の「行動と選択がセットで必要、大切」だと、念頭に置いて、第三者目線で状況と気持ちを分析できる、整理できる「占い」を上手に味方につけましょう✨

広瀬も全力で取り組みます!!頑張りますよ!!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す