【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡わたしと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡わたしと彼の近未来】




○○さんと彼の近未来を見ると、彼が次の一手を慎重に考える様子がありました。
〇〇さんは計算や駆け引きが苦手なので、彼にストレートな感情を伝えていると思います。
彼はいい加減なわけでも、自分から動こうとしない人でもなく、○○さんに慎重で誠実な人。
今、動いたら、2人の関係が悪くなる、今は動くべきタイミングじゃない、と判断したら、絶対動きません。
それぐらい意志の強さと決断力をもった人なので、動くときが来たら、ちゃんと動いてくれます。
近未来の彼は、今が動くときなのか、まだ待つときなのか、2人の現状を全体から見るようにして、判断、選択しているところでした。
○○さんと駆け引きしている、○○さんを翻弄したいわけではなく、彼は2人の未来、進展を考えて、頭の中でたくさんイメトレ、作戦を考えてくれています。
頭の良い人だから、自分の利益ではなく、○○さんと2人のことを考えて、動くべきタイミングを見ていました。
頼りになるし、しっかりした男性だと思います。
○○さんも選択と行動を焦らず、彼に素直な気持ちを伝え続けてください。
選択や進展を強要する、強引に動かそうとすることをしなければ、○○さんが素直な気持ちを伝え続けることは、2人の進展に効果をもたらします。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬の本棚は、一人暮らし→同棲(結婚)→離婚で、漫画がどんどん処分されました。

少年マンガは元夫と被っている作品もあったので、元夫の実家の本棚から拝借して読んだり…。

少年マンガは巻数が多いから、本棚の場所もすごくとりますね。

元夫はジャンプ系が多かったので、ゲットバッカーズや、スパイラルとか、守って守護月天、サザンアイズ、最遊記…、共通したマンガがないときもありました。

そんな私の現在の本棚のマンガは、少女漫画がメインです(*'ω'*)

子どもの頃から好きで、どうしても処分できなかったものだけが厳選して残しました。(大好きな漫画や漫画家さんはたーーーくさんいます!本当は選びきれません!(笑))

小中時代に読んだ本は、人生のバイブルのように濃いですよね。

広瀬の過去は、人に話すと引かれるぐらい重いらしくて、過去のわたしを支えてくれた「砂時計」は当時、新品で購入したのに、年季が入った状態になりました。

今日はリビングの掃除をしながら、ぱっと手に取った「ミルククラウン」が懐かしくて、鑑定ブログに書こうかなーって。

ミルククラウンは小学生のときにハマって、水都あくあ先生の漫画もたくさん読みました。

マンガもたくさん読んで、映画も見て、本を読んで、色んな人と出会って別れてを繰り返して、今のわたしがいると思ってます。

知識は色んなところから得られる、無駄なものはない、全部わたしの栄養。

鑑定も、わたしをさらに成長させてくれる大事な力です。

ぜひぜひ、これからも成長していくタロット占い師🌙広瀬可菜を、応援してください✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す