【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】




○○さんが不安を抱えやすい近未来が到達します。
彼は不安になること、2人の関係に不安や心配を抱くことは、ありません。
〇〇さん一人が不安を感じやすい、このまま進展せずに恋愛が終わったらどうしよう…、相手の気持ちが分からないし…と、沼入りする近未来でした。
気にしなくて大丈夫、不安に感じなくて大丈夫。
2人の関係そのもの、彼の気持ち自体に、不安な要素はありません。
彼の気持ちが直に感じづらいから、○○さんは時々不安になっています。
離れていても、マメに連絡をとっていなくても、彼の気持ちは離れて行きません。
○○さんに好意があると、気持ちがあると、自信を持ってください。
そう簡単に気持ちが変わる人ではないし、そう簡単に動く人でもありません。
彼は、○○さんに好意がない人ではなく、○○さんに誠実な人。
近未来の〇〇さんが不安を抱えやすい理由に、動きそうで動かない2人の現状を感じとること、があるかもしれません。
「お互いに向いている気持ちが見えるから不安になる…」と思って、ゆっくりその不安を下ろしてください。
次の近未来がやってきます。
心穏やかに、焦った行動や選択、決断をしないように過ごしましょう。



以上が今回の鑑定結果です。



お財布が届きました(*'ω'*)

以前まで使っていたのは、楽天で購入した【エクレポ】のミニじゃばら財布です。

購入してから8カ月、生地の劣化が目立つなーと思っていたら、お盆初日にファスナーが壊れて、閉まらなくなりました(゚∀゚)!!!

ファスナーは動くけど、閉まらない状態。

次はこれにしよう!と目星をつけていた、【エクレポ】より安い【スタイルオンバック】をすぐ購入。

お盆のお休み期間を開けて、今日、手元に届きました✨

色の発色がきれいだし、エクレポのお財布より【スタイルオンバック】のお財布の方が小さくて、バックの中で場所をとらないところも嬉しかったです♡

この値段なら、買い替える痛手も少ないし、牛革使用で、見た目も手触りもいいので、長く使えるかな…と。

次の買い替えもこちらで決まりです!!

広瀬のお財布事情でした(*'ω'*)

弟は元カノからもらったPRADAのお財布を使っているそうです。

イケメンは貢いでもらえるから羨ましいよ…!!!(広瀬と義理姉弟かと言われるほど、顔が似ていません。)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す