【タロット占い】諦めることは、絶対ムリだから。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【諦めることは、絶対ムリだから。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【諦めることは、絶対ムリだから。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


諦めなくて大丈夫。
諦める気持ちを持つより、強引に事を進めよう、相手を動かそうと思う気持ちがあれば、制御してください。
現在の彼の気持ちを見ると、もうじき動きだしそうな、彼の視界を邪魔する霧が晴れる様子があります。
○○さんに気持ちがあるのに動こうとしないのは、動くための選択を考える、見つける時間が必要だったから。
闇雲に進んで成功する関係ではありません。
2人の進展は、慎重に動く必要があります。
彼は頭脳派、慎重派、○○さんは感情豊かですぐ行動!の猪突猛進派。(広瀬と同じ匂いがします※広瀬/イノシシ女)
タイミングにずれが生まれやすいし、相手が行動してくれない理由を、自分に好意がないからだ!と結びつけやすい傾向を持っています。
好意があっても、慎重な人は、すぐに選択して行動しようとしません。
彼がそのタイプで、ようやく霧が晴れて、進むべき道が見えてくる感じがありました。
動くつもりがないわけではなく、視界がぼやけて動きがとれなかっただけ。
目の前のことを着々とこなすことで、○○さんに繋がる道と選択が見えてきます。
霧を取っ払うために、もう少しの間、彼は目の前のことに取り組むようですね。


☆未来

未来の彼は○○さんと自分を結ぶ答えを見つけた様子。
今までは見つけることができなかったから、選択する、動くことができないまま。
未来の彼は、〇〇さんと自分に合っている選択、方法、多様性を見つけることができたので、そこに向かってしっかりと2人の未来を繋いでいく気持ちを、向けています。
彼は○○さんを手放す気なんて全くありません。
顏には出ないけど、焼きもちも焼くし、束縛したい気持ちもそれなりに持っています。
わかりづらいかもしれませんが、彼は○○さんが大好きですよ。
捕まってからの方が大変だと思ってください。
彼が動くための選択を見つけることができたので、2人の関係は未来から動きを見せます。
急激に進むことはないと思いますが、未来が2人の分岐点。
動きだす瞬間を迎えるので、○○さんも、しっかりと応えていけるよう、やるべきことを着々とこなし、目の前の霧を晴らしてください。

☆対策

彼を思い通りに操ろうとする、支配しようとする、強引に動かそうとする気持ちがあるなら、制御しましょう。
彼を信頼する気持ちが減っています。
信頼する、尊敬する気持ちを大事にしてください。
彼の気持ちを信頼していない、彼のことを信頼していない状態で〇〇さんが動いても、いい効果は何も生まれません。
それならいっそ、動かない方が安全。
彼を信頼する気持ち、尊敬する気持ちを失くしていないか、自分の願望を通す、要求を通す、彼を動かすことばかりに目を向けて、大事な誠実さを忘れていないか、自分の気持ちと向き合ってみてください。
彼を信頼することで、これからの〇〇さんの選択と行動に変化が見えますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



私情で購入してくれる方、リピ様に心配をかけています。

申し訳ございません。

出来る限り、通常通りの営業時間を守ってお仕事を頑張っていきます!

占い師として成長したい気持ちが高まっている今を、大事にしていきたいと感じているので、色んなことに挑戦する広瀬を応援してください✨

引き続き、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す