【タロット占い】別に未練なんて、ないよ。

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【別に未練なんて、ないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【別に未練なんて、ないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】




☆現在


彼は○○さんに未練がありますよ。
現在の彼の行動は○○さんを自分に夢中にさせる、依存させるパフォーマンスです。
彼が計算してやっていることですが、カードの様子を見ると、○○さんに彼のパフォーマンスが届いていない、彼の自己満足、思い上がりであると伝えてます。
彼はそのことに気づいていません。
自分の行動が○○さんにいい変化と影響を与えてると思っているし、この先の未来で収穫できると信じてます。
彼の気持ちがわかりにくいかと思いますが、現在の彼の言動も○○さんへの未練、復縁に繋げるものだと思ってください。
彼の言動がまったく身にならない、間違ったやり方になっていることはカードの様子からわかりますが、本人がそのことに気づいていないので、当分の間は今の状態が続くでしょう。

☆未来


未来の彼は現在の自分のやり方が間違っていたことに気づきます。
〇〇さんに気持ちがあるなら、復縁を望む気持ちがあるなら、自己満足、自己陶酔したパフォーマンスではなく、○○さんに誠実で公正な態度と気持ちの向け方をしよう、と未来の彼は思うようになりました。
誠実でいたい、信頼を取り戻した、ちゃんと関係を進めていきたい、作り直したい、未来の彼の気持ちは信頼に値するもの。
〇〇さんと自分のことを冷静に落ち着いて考えられる気持ちの安定感もあって、未来の彼は信頼できるし、行動に嘘もないと安心できます。
未来になって〇〇さんに復縁したい気持ち、彼を思う気持ちが残っていたら、向き合ってみてください。
答えはすぐに出さなくていいです。
誠実に公正に向き合ってくれる彼に、○○さんも誠実に正直に自分の心の内を話して向き合ってみましょう。
今のまま終わりにするより、気持ちよく関係に終止符を打てるかもしれません。

☆対策


彼に対して直接動く選択をせず、今はじっとじっと考える時間にしましょう。
今は動くより、考えることが大切。
研究するつもりで、過去の2人を整理してもいいかもしれません。
今がどういう状況で、自分達に必要な選択と行動はなんだったのか。
別れに繋がった原因、相手の嫌な部分、自分の辛かった部分、いいところも嫌ったところも素直に分析することができれば、この先に必要なヒントが見つかります。
2人を動かすのは、過去の2人の経験です。
過去の2人にヒントがたくさんあるので、今は学者の気分になって過去の2人を分析、研究してみてください。
過去の恋愛を整理して消化する、次に繋げる成果と課題を見つけてくることで、新しい恋でも、失敗しない、後悔しない選択を掴んでいけますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



占い師デビューしたときから、金額も、文章の書き方も、変わってきてますが、スタンス、モットーは変わっていません。

恋は、自分次第で苦しいものから楽しいものに変えられると思ってます。

占い師はインチキだの、依存を目的としてるだの、目にして悲しくなる言葉が好きなYOUTUBEさんのコメントで見かけることがあって、悲しいですが、わたしは占い師として自分が胸を張れるようにいたいです。

占いは占術ごとに占い方があって、インチキなことをしているわけではありません。

鑑定した後の行動と選択が大事だと思っているし、その選択と行動を選べるのは、鑑定に来てくれた顧客様だけです。

私が強制することはできないとわかっているけど、苦しい状況を抜け出すために鑑定に来てくれたなら、結果は正しく伝えたいし、結果を知った上で良くない状態を抜け出すヒントと行動を掴んでほしい、その想いで届けてます。

寄り添いが足りないことがあるかもしれません。

正解を見つけるのは私じゃなくて顧客様じゃないと、ずっと占いをしないと彼を向き合えない〇〇さんになってしまいます。

わたしはそんなことを望んでいません。

いつかは占いを必要としなくても相手と向き合えるようになってほしい、2人で向き合えるようになってほしい思いをもって、鑑定しています。

鑑定結果はあくまで向き合うためのツールです。

本当にそうなのかな、こうなのかな、と相手と向き合う機会、時間を大切にしましょう(*'ω'*)

2人の真実は2人の間にしかありません。

わたしも引き続き、自分が出来ることを少しでも多く増やして、手を貸しすぎない、ある程度で手を放して見守る勇気を、信じる勇気を続けていきますね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す