【透視タロット】私の中では…、

記事
占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【私の中では…、/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【私の中では…、/あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在


○○さんの中で、彼への恋は終わってないですよね。
彼の中でも…、○○さんへの好意は消えていません。
現在、未来と正しい持ち方、向け方ができません。
それを念頭に置いていきましょう。
現在、未来の彼の言動の変化に期待しない方がいいです。
彼の言動が冷たく感じる、突き放す言動に見えても、○○さんへの好意は残ってます。
ちゃんとありますが、現在の彼の気持ちの向け方から、期待することは良くないと断言しました。
歪んだ向け方、持ち方をしているから。
現在の彼は、○○さんに対して、自分勝手でわがまま、俺の気持ちや立場を考えずに自分の気持ちや考えを一方的に押し付けてきて、そんな状態で復縁なんてできるわけねーだろって気持ちを向けていました。
〇〇さんへの感情を良くないイメージと気持ちで固めてしまってます。
完全に嫌っているわけではありません。
好意があるから、現在の〇〇さんの言動に対して、彼は苛立ちや突き放す向け方、マイナスに引っ張られてしまう現状がありました。
今は接触を控えて、そっとするのが対策です。
彼の怒りは相当のようで、収まるまで時間がかかります。
鎮火まで時間がかかるんだ…と割り切って、自然と○○さんに向ける苛立ちやマイナスな見方、気持ちの向け方が収まるのを待つ方が、得策だと思いました。
傷つくことはありません。
好きな気持ちが強ければ、マイナスに働いたときの気持ちも強いというだけです。
ケンカ両成敗、気持ちが収まるまで、落ち着くまで、彼自身に任せることがい一番です。

☆未来


未来の彼も、引き続き、やや乱暴な気持ちの向け方をしています。
過去~現在にかけて〇〇さんのことを突き放しているのに、未来の〇〇さんに対して、「浮気者!男好き!ほかに目移りしてんじゃねーよ!」と、なに様なんだよ(゚∀゚)!!!!!って言いたくなる気持ちを持っていました。
〇〇さんがよそに気持ちを向けることも、イヤです。
自分がいくら突き放しても俺だけを見ていてほしい、想いを向けてほしい、そう思う自分勝手で子供みたいな人です。
現在の彼も○○さんが嫌いなわけじゃなく、マイナスな気持ちの向け方が強いだけなので、イライラの八つ当たりも含まれているかもしれません。
未来の2人の現状が今より良くなっている可能性はまだ感じられませんが、(彼の様子が絶賛つんけん中、ケンカ腰な気持ちの向け方なので)彼が○○さんに好意があるのは、未来の様子からも分かりました。
現在、未来の彼も、あまり素直な態度や様子を見せてくれないし、○○さんに友好的ではないので、関りを極力なくして、彼の気持ちを鎮火する、刺激しないのが一番だと思います。
〇〇さんが素敵な女性だということは、彼が一番分かってます。
だからこそ、目移りすんなよ!遊び人!と理不尽な気持ちの向け方をするので、気にせず伸び伸び、○○さんらしく魅力を磨いて充実した毎日を過ごしてください。
彼が鎮火するまで待つしかありません。

☆対策


心を清めましょう。
現在、未来の彼はクッパと同じ、触れるな危険です。
鎮火するまで待つのが得策。
動いても○○さんが理不尽に傷つけられて、追い込まれて、この恋を投げ出して逃げたくなるだけ。
これ以上〇〇さんが辛い立場に陥ることありません。
心を清め続けることを意識してください。
彼から悪いものが飛んできても、受けとらない、避ける、流す、気にしない。
不安な感情、苦しい気持ちが湧き上がってきたら、落ち着いて受け止めて、すーーーっと流す作業をすること。
心と体を清らかに。
自分で自分を汚さないように、自分に毒を与えないように。
浄化、清浄を心掛けて、自分らしさ、長所、魅力を育てていく時間にしましょう。
クッパを倒すために、美しく強いピーチ姫であることが大切です。
自分の心を磨き、体を磨き、内面も外見も清らかで美しい女性でいてください。

以上が今回の鑑定結果です。





クッパの文字で浮かんだのは、美しい美しい見た目はピーチ姫のルナちゃんでした✨※進撃のノアさんのチャンネル参照。

痩せ方の学校のショート動画にハマってます。

【結論】具体的な痩せ方TOP5を見て、実践できるように頭に入れ込もうと思いました✨

占い師に関係ないことでも、興味のアンテナを張って、知識欲を刺激する、勉強する、知ることを趣味にする、すぐに行動する、実践する、ことを続けていきます。

リピ様たちに、鑑定結果を読んで向き合って、選択と行動を見つけてね!と言ってるわたしが、行動するのを躊躇したり、知るだけで終わりにするのは示しがつきません(笑)

一緒にあれこれ試します(*'ω'*)✨

楽しく前向きな恋愛に、変えていきましょう!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す