【透視タロット占い】両想いになって、デートしよ?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【両想いになって、デートしよ?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【両想いになって、デートしよ?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在、未来の彼の気持ちを覗くと、後ろ向きな様子が見えてきます。
〇〇さんに向ける気持ちがなくなった、好意が消えたわけではありません。
〇〇さんが自分に向ける気持ちが見えづらくなっていることに、不安を感じてました。
彼の気持ちはまっすぐ〇〇さんに向いています。
好意を自覚しています。
が、今度は○○さんが自分に向ける気持ちが見えなくなってしまった、と不安を感じていました。
〇〇さんが自分への好意を無くしてしまった、終わりにしてしまったとは思っていません。
今ままで通り、自分に好意を持ってくれている、向けている感じはするけど、なんでか見えづらい、いつもより見通しが悪い、歪んで見えてしまう不安があります。
自分が冷たい態度を取り過ぎたかな、突き放すような態度に見えてしまったかな、と自分のこれまでの対応を思い返したり、気持ちが落ち着かない様子がありました。
一時的なものだと思います。
○○さんは変わらず気持ちを彼に向けていると思うし、彼も○○さんに向けています。
2人が少し疲れをためて、相手を見つめる力が弱っている、視界が歪んでいるだけだと思ってください。
焦って突拍子のないことをするより、現状維持。
今まで大事にしてきたことを続けていきましょう。
すぐに乗り越えられる不安です。

☆未来


未来の彼は、行動したいけど、人目を気にしてできない葛藤を向けています。
ここで自分が行動しないと、○○さんと進展するチャンス、未来がなくなってしまうかもしれない、無くしたくないから動かないと…!と、決意する気持ちがありますが、そう簡単に動けません。
〇〇さんと自分を取り巻く環境があるし、自分が積極的に動くことで〇〇さんに良くない目線が集まる可能性があります。
傷つくことを極端に怖がる人なので、○○さんが自分に応える反応が良くないものだったときのショックは倍になるし、自分が今まで冷たくあしらってきた過去はぬぐえません。
無くしたくない、終わりにしたくない、諦めたくない。
〇〇さんとまだこの先も、いっしょにいる未来を期待したい。
動きたい気持ちだって、前に進みたい気持ちだってあるよ。
〇〇さんが好きだよ。
動けない、勇気を持てない俺を見捨てないで、そばにいて、近くに来て。
離れて行かないって約束してよ、と○○さんに助けを求める気持ちを向けていました。
未来でも、彼の手をしっかり掴んであげましょう。
〇〇さんなら、それが当たり前のようにできると思います。
彼を大切に思う気持ち、誠実に想う気持ちは届いています。
自信をもって、彼を掴んで、離さないでいてください。

☆対策


普段どおりの〇〇さんで居てください。
普段どおりの〇〇さんは、聡明、探求心旺盛、冷静な判断ができる、精神的な強さと安定をもっている、好奇心旺盛、勤勉な女性です。
自分の仕事や趣味、興味があることに探求心を向けて、好奇心を刺激して、心の安定を保ってください。
〇〇さんが精神的に安定した状態を保てていれば、彼のツンデレ行動にいらっとしたり、過剰なネガティブ反応をしたり、反動で冷たく突き放す行動を防げます。
彼と○○さんは進展します、両想いです。
時間がかかるので、すぐに成果を得られないことに焦らないでください。
〇〇さんが自分の力で彼をとっ捕まえます。
不動の強さを、ゆるぎない女性としての精神的強さと魅力を保ちましょう。
〇〇さんが怖がらずに、彼を好きな気持ちをありのままに見せれるようになると、彼と○○さんは本当の恋愛に発展していけます。
恋を楽しみましょう。
〇〇さんが自分の好奇心、探求心を満たす行為もすべて、彼との恋を成就する対策に繋がっていきますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は自分のことを占いません(*'ω'*)

カードの結果を一番に信頼してるので、カードに自分の願望や都合のいい読み解きが入ることもありえません。

だからこそ、自分が順調だよね♡と思っていても、とんでもない、二度見三度見したくなる結果を出されることがあります。

当たるし、当たるし、当たるから、わたしは知りたくない!!と思うほど、わたしの相棒はすごいです。(怖いです。。。)

「いつもありがとう♡でも、主を占うときはオブラートにしていいだよ♡」と思いますが、主だろうが関係なく結果を叩きつける、最高の相棒たちに強い信頼を向けています✨

相棒が出した結果をわたしは間違えることなく、正しく、これからも伝えていきますね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す