こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)
2022/09/12のスケジュール告知
*12:00~16:00
*22:00~23:00
10日は満月でした🌕
きれいなお月さまが見えたかな?
※書いているのは10日、日中。
定休日の11日は彼とショッピングデートに行ってきます!
2月にインドに行った彼と別れてから、ずー--っと動かない不毛な片想いをしてました。
片想いの相手に、「1カ月以内に好きな人をつくって、3か月以内に彼氏をつくる!」宣言をして、1週間弱で出来た彼氏です。
友達には「早っ!」と言われたし、不毛な片想いの相手には「よかったですね!」(4つ年下)と返事が来て以降、ずっと無視、ブロックはされていない状態。
きっと心証がとっても悪い女になったことでしょう。
だけどね、人生は有限です、無限じゃありません。
楽しまないと損です!!!
振り向かない相手に片想いしながらも、他の男性と楽しむぐらいの心意気と楽しさを持ってていいんです!!
辛くなったら、広瀬がお話を聞きます、受け止めます。
自分のために今の時間も楽しい恋に変えていきましょう✨
12日も透視タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)