こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)
2022/08/12のスケジュール告知
*12:00~16:00
*21:30~23:00
立て続けに、購入者様と意思の疎通がうまくできない事態が続き、10日、泣きたい気持ちに駆られて、師匠に電話をしました。
料金を上げた方がいいと提案していただきましたが、わたしは今の金額が適正価格だと思っています。
これ以上、値段を上げてしまったら、新規様、リピーター様が気軽に購入できなくなる、鑑定を必要としているときに、必要な鑑定を選べなくなると思い、出来ません(´;ω;`)
広瀬は決して融通が利く占い師じゃないし、自分の鑑定に自信を持っている、自分のカードを信頼しているから、断言できる鑑定です。
鑑定に役立つように男性が書く恋愛心理学の本を読んだり、恋愛の本を読んで知識や可能性、他の選択肢を提案できるように、勉強しています。
それを含めて、DMでお返事を書いているのに、責められるDMが届くのは悲しいです。
悲しい気持ちを引きずっていますが、わたしは自分の信念と目標をもって占い師をやっています(*'ω'*)
頑固だし融通が利かない私だからできる鑑定があるので、この先も、ブレません、絶対に!!!
わたしはわたしのまま行きますので、興味をもってくれた方、わたしがあなたに合う合わないがあるかもしれませんが、ワンコインから試せるので、ご購入ご検討くださると幸いです。
12日も透視タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)