【タロット占い】想い続けたら、叶う恋ですか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今回は【想い続けたら、叶う恋ですか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【想い続けたら、叶う恋ですか?/あなたに向ける正直な気持ち】


★現在


現在の彼が向ける気持ちは、「破局」「破壊の警告」「パニック」「トラブル」「わがままによる大失敗」。

現在の彼の気持ちはパニック状態、焦りを感じてます。
彼がパニック状態の理由は、自分と○○さんの恋が終わる予感と不安を感じているから。
○○さんの気持ちが自分から離れてしまう。
自分との恋を終わらせてしまう焦りと不安を感じているんですね。
○○さんは彼の気持ちや本心が見えず、不安な日々を過ごしていたと思います。
実は彼も、○○さんが好きだったんです。
○○さんのことが好きだけど、この恋に踏み込む勇気が持てなくて、○○さんが自分に向けてくれる気持ちに確信が持てなくて、動けずにいた状態。
自分が勇気を持てなかったせいで、決断できなかったせいで、○○さんと両想いになる前に、恋が始まる前に終わってしまうかもしれない。
こんな状態に陥っても、怖がって行動できない、恋に臆病な彼の様子がすごくすごく見えてきました。

★未来


未来の彼が向ける気持ちは、「移り気」「選択に迷う」「独占欲が強い」「ジェラシー」「三角関係」。

未来の彼は、現在のパニック状態で落ち着いて、状況的には現状維持。
○○さんの気持ちは自分から離れていないのかな?
完全に恋は終わってないのかな?と感じているけど、確認はできない曖昧な状態。
未来でも自分の気持ちをはっきり見せないくせに、○○さんが誰を好きなのか、誰に気持ちを向けているのか、すごくすごく気にしてます。
他の人に目移りしてほしくない、なんで自分だけを一途に見てくれないのか、なんでそんなに周りに気を多く持ってしまうのか。
冷静で落ち着いて、気にしていない様子を見せないくせに、心の中は嫉妬しまくりです。
自分の気持ちは見せないくせに、自分だけを見てほしいなんて彼のわがままですよね!
でも、彼も○○さんに気持ちをまっすぐ向けたいと思ってます。
本気で好きだから、踏み込むまで、勇気を持てるまで、時間がかかります。
臆病でちょっと自分勝手で、逃げ腰、弱腰の彼ですが、まっすぐに○○さんが自分に気持ちを向け続けてくれるのを待っています。
未来では今まで以上に、彼だけを特別に見ていると、態度でしっかり示してあげてください。


★対策


対策カードの意味は、「無駄骨」「骨折り損」「見込みがない」「限界」「辛い状況に負けてしまいそうなイメージ」「自己中心的」「努力を怠る」「忍耐が足りない」。

○○さん、自暴自棄になってこの恋を投げ出すことはだめです(`・ω・´)
無駄骨、骨折り損、どうせ叶わないって思わないこと。
彼の気持ちは正直いって読みにくいです。
実際に対面しても心の内を見せない部分が大きすぎます。
彼の世渡り術なのか、自分を守る方法なのか、本心を隠して殻にこもる性質がとっても強いです。
見えなくて当然です、わからなくて当然です、不安になって当然ですが、彼を好きな気持ちだけはまっすぐ持ちましょう。
彼の鉄壁な殻をやぶって本心を引っ張り出すには、○○さんが一途に思いを向けることが必要。
見えないから、と骨折り損、無駄骨と投げ出さず、辛抱強く気持ちを一途に向けましょう。
辛い気持ち、切ない気持ち、彼に向ける気持ちを全部全部正直に持ちましょう。
自分の気持ちに嘘をつかなければ、行動にも嘘が出ません。
自分の気持ちを大切にすることが、しっかりと彼への気持ちを持ち続けること
、向き合い続けることが、この恋を動かす大事な軸だと忘れずにいてくださいい。

以上が今回の鑑定結果です。




広瀬はモテる女ではないですが、最初からぐいぐいぐいぐいくる人は苦手です。

イケメン好きと公言してますが、好きなイケメンのタイプは?芸能人でいうと誰?と聞かれると、うっ……と引いてしまうわがまま女。
※ちなみに好きな芸能人を聞かれて答えるのは、SORGENTIの光弘さん♡広瀬の好きな人♡です(笑)

わかりいくい人も怖るけど、恋はちょっと鈍感、ポジティブ思考で、時間をかけてじっくり攻略!と考える方がうまくいくかもしれません✨

恋を攻略するためにも、広瀬のタロット占いで、相手の気持ちを知る、分析していきましょう✨

メール鑑定は24時間、受付中です♡

お好きな時間に購入できるので、じっくりご検討頂けると幸いです(*'ω'*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す