【タロット占い師】寝ても寝ても寝足りない。

記事
占い
2022.04.22

火曜日あたりから疲れがとれなくなりました。

わたしの占い疲れは、目の上とおでこ辺りに重たさが残る眠気と頭痛。
今回は眠気がひどくて、気を抜くと目が閉じそうに…。

覚醒した後の最初の下弦の月は師匠に「落ち着いて!!大丈夫だから!!」と諭されても「ぎゃーーーー!!!わーーーーー!!!」と大暴走。

2回目の下弦の月は師匠が不在、3日前が一番つらくて、当日にかけて穏やかになっていきました。

精神面が荒れたことが印象的だったかな。

3回目の下弦の月、今回は占い疲れがめちゃくちゃあります。

精神面は安定しているけど、気分転換に来たガストでおじいちゃんに「姉ちゃん、一人でご飯食べてね!俺ら帰るから」と声かけられてガン無視するぐらいの心の狭さにはなってます。

わたしのリピーター様は優しい人が多いので、スケジュール告知のブログを読んで、体調大丈夫ですか?と心配してくれることも多くて、しっかりせねば!!!とやる気スイッチに繋がります。

申し訳ないです…、しっかりした占い師になりたいな(´;ω;`)!!!

土曜日には下弦の月が終わるから、今日も8時間睡眠を目指して頑張ろう!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す