【タロット占い】スケジュール告知*2022/04/14

告知
占い

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/04/14のスケジュール告知


*10:00~16:00
(変更*お休みします。午前中、息子の病院。11時~電話占いの予約。仕事部屋が部屋干しゾーン化したため、Wi-Fi飛んでる場所に逃げます。)


しばらくの間、スケジュール告知を出さず裏に引っ込んでましたが、電話待機を復活します(*'ω'*)

わたし自身の気持ちの問題、メール鑑定を優先したスケジュール調整のため、しばらく裏に引っ込んでました✨

メール鑑定の購入が増えてとっても嬉しいです!!

読みやすい文章を意識しながら、不安が残らないよう、見えているもの、伝えたいことはふんだんに詰め込んでお届けしたいと思います!!

メール鑑定は24時間、受付中✨



好きな時間に購入して、鑑定結果はじっくり読み返せるので、興味をもってくれた方はぜひぜひご検討よろしくお願いいたします。

メニューにない内容を占ってほしい場合は、遠慮なくDMにてご連絡ください。

相談内容をお伺いしながら、金額に合わせたメニューのご提案をしていきます。

14日から電話待機を復活いたします。

電話占い、メール占いも、透視タロット占い師*広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す