【タロット占い】遠距離彼氏*不安はある?素直な気持ちと対策は?

記事
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は「遠距離彼氏*不安はある?素直な気持ちと対策は?」を占いました。

【遠距離彼氏*不安はある?素直な気持ちと対策は?】



*現在

現在の彼が抱く気持ちは、遠い未来への希望と焦りです。
遠距離なんて屁でもないって様子の彼ですが、あなたのことがちゃんと好きだし、寂しい気持ちも持っています。
彼とあなたの決めた未来の約束があって、彼は遠く離れた場所に行くのですね。
彼はあなたのためにも、自分のためにも、約束した未来を早く手にしたいと思っているし、焦る気持ちも持っています。
あなたが自覚している以上に、あなたのことを大事に想ってます。
彼も、全く不安がないわけではありません。
好きだから、大丈夫だと思っていても、寂しさや不安を感じます。
不透明な未来な約束を残して離れること、彼だって平気じゃありません。
全然、平気じゃないんです。

*未来

彼の心が離れる心配はありません。
遠く離れた場所でも彼の人生にあなたがいます。
あなたと一緒になると約束した遠い未来の希望をもって、彼は新天地で頑張っているし、順調に進まない現実をひとつ一つ乗り越えています。
彼もわかっていたと思うけど、思うようには進みません。
挫折しそうになる気持ちがあっても彼が頑張れるのは、あなたの存在があるからです。
彼は言葉にしなくても、あなたの存在が力になっています。
必ず道は開けます。
彼を信じて、あなたが出来ることを続けていきましょう。

*対策

あなたは気持ちを揺らしてはいけません。
ちゃんと強い気持ちをもって、遠い地で頑張っている彼が不安になるようなことを口にせず、彼を大事に想い続けましょう。
あなたが彼を想う気持ちが、彼を助けてます。
日本であなたが出来ることを続けて、彼との将来のため、自分ができることを少しでも多く増やして、努力を続けていきましょうね。


以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)

今回、シンプルな鑑定結果になった理由は、自分のことを占ったから(笑)

こそばゆいから、鑑定結果がすらすらかけなかった…(=゚ω゚)ノ

本当に、遠距離なんて屁でもないって感じの人なんだけど、優しい人だから、寂しい気持ちを全く持ってないわけじゃないし、すごく大事に想ってくれるのが伝わるし…。

わたしがすぐ不安定になって心配かけるし、インド行きを理解していても、今は不安が強すぎて、彼に負担をかけている気がしました。

遠い未来のことはどうなるかわからないけど、一緒に居られれば場所なんてとどこでもいいし、どこに行っても支えていける精神的な強さと経済力を身に着けたいと思います。

せっかく好きになったんなら、辛い恋じゃなくて、楽しい恋にして、ずっとずっとこの関係が続いていくように、守っていきたいです。

恋に悩んでいる方の力になれるよう、タロット占い師*広瀬はこれからも精進していきますので、末永くよろしくお願いいたします(*'ω'*)✨

電話占い、メール占いのメニューは相談しやすいように、細かく設定しています。


興味をもってくれた方はぜひぜひ、ご検討よろしくお願いいたします♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す