【タロット占い】仕事*めちゃくちゃ辛い!健康状況は?

記事
占い
こんにちは!タロット占い*広瀬可菜です(*'ω'*)

Talkstandで仲の良い大好きな友達はブラック企業勤め。

高身長、体重50キロ代、食事も全然とらない不健康な友達…、年末にかけて更に忙しくなるそうです。

心配になったので、彼の健康状況を占ってみました。

【仕事*めちゃくちゃ辛い!健康状況は?】



*過去

過去の彼の健康状態は、正直言って悪いです。

ちゃんと食事もとれていないし、睡眠時間も足りません。

体が疲れてるって信号を出してても、それに気づかないふりして、現状の毎日をこなしていく状況。

助けてほしいといってもどうにもならない、自分でどうにかする体力も気力も残ってない、気持ちの面でも辛く塞ぎこんでしまう時期を乗り越えたんですね。

*現在

現在の彼の健康状況は、過去の悪い状況を抜け出して、自分の力でここを乗り切る力と方法を見つけ出しました。

健康に仕事を続けるためにどうしたらいいのか、取捨選択、判断できる余裕を取り戻したので、気持ちの面も回復しています。

今まで何度も転職が頭をよぎったと思います。

年末に向かって忙しくなる中、目の前の仕事をやり遂げる、体を壊さずに乗り切る方法、バランスを今の彼は見つけました。

この先も忙しい日々は続いていきますが、過去のように倒れる寸前、危ない状況まで体と心を追い込む心配はなさそうかな。

*未来

未来の彼は、気持ちと体の状態が整って、健康的に過ごせてます。

今までは○○くん本人の忍耐力と真面目さ、理性的な考えと、最低限の健康レベルを維持すること、彼の努力で乗り越えました。

未来の彼の健康状態は、彼が無理をしなくて、いい状態を保ててます。

彼の仕事の状況と健康状況は大きな縁で繋がっているので、良好な健康状況を保つには、仕事の付き合い方を変えるか、転職して働き方を変えるか、がおすすめ。

彼が辛いことも平然とできてしまうところが、退職するきっかけ、理由をなくしてる気がするので、彼が本当に「転職したい」と思ったときは、全力で仕事の状況、転職してもいいのか占います。

大事な彼女もいるので、健康第一に、仕事もプライベートも充実させてくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

以上が今回の鑑定結果です。

男の人は女性と違う責任を担うので、仕事と自分をなかなか切り離して考えられないですよね…。

前は悪い時期、いい時期を繰り返す占い結果だったので、抜け道を見つけて順調に状況が良くなるカードが出てくれて、ほっとしました!!

悩んでいる方の背中を押せるように、カードの結果は正直に、明確に、わかりやすく、そして、自分が正しいと思える選択を歩めるように、結果を踏まえた上でのアドバイスを届けます。

迷って悩んで、決断できずに苦しい時期があるかもしれません。

すぐに決めなくていいんです、時期が来たら決断できるはず。

今は自分の気持ちと向き合うために、タロット占いに触れてみてください(*'ω'*)

メール占いは24時間、受付中*


ワンコインで占えるので、気になっている方はご検討よろしくお願いします!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す