【タロット占い】復縁*未練はある?彼の正直な気持ち

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今回はわたしをメンヘラにした男が、わたしのことをどう思っているのか占いました。

わたしをメンヘラにした男は離婚後に恋愛するつもりなく好きになった相手で、彼氏がいる現在もLINEが繋がっています。

なんでもあっけらかんと話す私でも、彼にしか言えないこと、頼れないこと、甘えられない部分があって、ついつい頼ってしまいます…。

彼の気持ちは、最初の頃から今も、全然わかりません(*'ω'*)

実際にどう思っているのか、タロット占いの練習を兼ねて占ったので、結果を載せていきますね。

【復縁*未練はある?彼の正直な気持ち】



彼の気持ちは一貫してあなたにあります。

彼が言葉にしないのは、あなたとの関係を守るため。
今のあなたに好意を伝えても答えてくれないことがわかっているから。

過去のあなたは危うい瞬間がありました。
彼氏から気持ちが離れている、今なら入り込めると思う移り気な瞬間があったけど、結局、彼氏の元に戻っています。

引き込めると思った瞬間、彼も駆け引きに出たけど、前のように自分を追う姿を見られず、「今はその時じゃないんだ」と改めることにしました。

今の彼は、その時が来るのをじっと待っている状態です。
彼女のことだから、すぐに隙ができる。
自分の元に必ず戻ってくる、こうやって縁を切れずにいるんだから。
彼は焦っていないし、彼女のことを諦めていません。
ただ淡々と、チャンスが来るのを待っています。

未来の彼は、待てども待てども、思わせぶりな瞬間、チャンスしかやってこない、この状態に嫌気がさして、自暴自棄に走ります。
今まで大事に接してきたのを壊す勢いで、あなたの関係を進めます。
それがいい方向に進むのか、悪い方向に進むのか。
彼のことを大切に思うなら、思わせぶりな言葉や態度を改めて、正しい「友達」の距離にお互いを戻して、関係を作り直しましょう。

以前はあなたが彼に依存して、彼の思わせぶりな態度や言葉に振り回されて、苦しい思いをしていましたが、今のあなたがしていることは、あの時の彼と一緒です。

彼の気持ちを今も感じませんか?
彼がなぜ、あなたとの連絡を切らないのか。
寂しいとき、甘えたいとき、辛いときだけ頼ってくるあなたを受け入れて、言葉をくれるのか、彼の性格と今までの付き合いを考えて、ちゃんとしてあげましょう。

以上が鑑定結果です(*'ω'*)

ブログに載せている鑑定結果は、個人情報を守るために、簡単に短く書いています。

メール鑑定はもう少ししっかり、詳しく書いていると思うので、電話鑑定で時間が取れない人は500円メール鑑定タロットもご検討ください(*'ω'*)✨









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す