【タロット占い】占いで大事にしていること(*'ω'*)

記事
占い


こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日はわたしが占いで大事にしていることを書いていきます。

新人タロット占い師*広瀬も複数のメニューを用意していますね。



タロットの特性を生かした恋愛系の占いが多いんですが、鑑定結果を伝えるときに、「購入してくれた方の意思」を大事にしています。

購入してくれた方が「別れたい・離れたい」と思っているのか、「成就させたい・叶えたい」と思っているのか、確認します。

鑑定結果は、願いを叶えるための「道しるべ」であってほしいと思っています。

お互い好き同士なのに、タイミングが合わない、周囲の影響を受けて上手くいかないときってありますよね。

諦めきれないのに、まだ好きなのに、「別れた方がいいよ!他の人を探しましょう!」と私は言えません。

終わりにするか、続けるかを決めるのは購入してくれた方です(*'ω'*)

わたしは、購入してくれた方の不安を少しでも多く取り除いて、恋を頑張る対策、アドバイスを出来たらいいな…と考えています。

相手の気持ちがわからないと不安になりますよね。

恋は女性をネガティブにします。

男性はだいたい、独りよがりの恋愛です。

頭の中で完結して、外に出さずに納得しているような…。

空気を読んで共感性が高い女性は、本心が外に出ない男性に振り回されると思います。

脈なしかも…と思っていても、実はそんなことなくて!?ってこともありますよね(笑)

不安な気持ちに押しつぶされて、もう恋を頑張れないって悩んでいる方は、広瀬のタロット占いもご検討ください(*'ω'*)

お待ちしております♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す