去年のこと、覚えていますか?

記事
コラム
こんばんは、かえるのおうちです。

今年もあと三ヶ月ですね。
皆さんは、去年の今頃はどんなでしたか?

私は記憶にありません。

大体、あの頃はこうだったな~とか、こう思っていたな~とか、覚えているものなんですけどね。
私は人間関係が辛すぎたので、自己防衛で覚えていないのかもしれませんね。

仕事をしていたことは覚えているのですが、何があったとか、どんなだったかとか、全然覚えてないんですよね。
嫌なことはたくさんあって、嫌な思いをたくさんしているはずなんですけどね・・・。
12月からは、仕事を辞めると決心したので覚えていますが・・・。

今年は、たいしたことはなくても、覚えていられると思います。
だって、心が元気なんだもん。
心も身体も元気って、いいよね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す