食べ物の写真載せたらすぐフォロワー増えるんじゃね?

記事
コラム
こんにちは。
今更モンハンダブルクロスに全力を注いでるユズルです。
イャンガルルガに負けました。


300円の蕎麦を3000円の蕎麦に見せたい!


昨日も言いましたが、僕めちゃくちゃ写真撮影苦手なんです。
その中でも特に苦手なのが、食べ物の写真なんです。

写真 2021-10-20 10 38 10.jpg
元の蕎麦の写真これです↑

本気で撮影してこのクオリティなのです。。

この蕎麦をインスタに載せようと思ったのですが、
せっかくおいしかった蕎麦なんで、もっとおいしそうに見せたいです。

そこで今回はこのような加工工程で加工しました。

画像をアップにする
(思い切ってドアップに調整すると意外と魅力的になります)
彩度とトーンの調整
(今回は少しやりすぎて辛口うどんになりました(-_-;))
蕎麦ハーフ-01.png

黒のビネットを追加


以上、3工程で写真を追加しました。
初回のインスタ投稿、いいねの数は4でした。

明日は奇跡的に予定が入っているんです。
たくさん写真撮るぞ=!


2021.10.24 2日目
投稿1 フォロワー3 フォロー21


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す