数秘&パワーストーンの力

記事
コラム

こんにちは
心華(しんふぁ)です。
ご覧くださりありがとうございます。



さてさて――
人生で二回目のブログは、いったい何を書いたらいいんだろう・・・
まずは、自己紹介・・・と思ったのだけれど
これまた、どこから書いたらよいやら迷ってしまう。。。

この週末、思いつくテーマで思いつくままに書いていたら、下書きが7個になってしまいました。www

はて、どれからお披露目しよう。

と言うことで、まずは――
今、私がわくわくできることの一つ『パワーストーン』を紹介しようと思います。

これまでも興味はあったのですが、ショップの店員さんに「仕事運をアップさせたいんですよね~」とか「金運をあげたいんです」と目的にあった石の中から選んで作ってもらっていました。
が――

今は、自分で作っています。

私が出品しているサービスに『数秘術鑑定』というのがあるのですが、その数秘術で出した数字にそれぞれ対応する "色” や "石” があるんです。その自分の数字から『私が私らしくいられように応援してくれる石』たちを盛り込んで作るんです。

自分の中を浄化してくれるものや、今日はちょっと体調が良くないなって時に着けるもの、優しい気持ちで穏やかに過ごしたい日に着けるもの、
などなど、いくつかあるんですが・・・

今回はその内の一つ、こちら (^_^)♪
今日はやることがいっぱい!頑張りたい!って時に着けるブレスレットを紹介しようと思います。

IMG_5076.JPEG

このキレイさが伝わりますか?―― (*^▽^*)

●○●○●使ってる石の紹介●○●○●

数秘の【3】に対応している黄色い石
使った石はシトリン(透明感のある石)と、アラゴナイト(クリーム色っぽい石)
数秘の【4】に対応している緑の石
使った石はペリドット
数秘の【2】に対応している白い石
使った石はムーンストーン(乳白色の石)
これが、私の数字に対応している石たち。

それにプラスしてピンときた水色も入れてみました。
この『ピンときた石』というのも大切なんだそうですよ。
ブルートパーズ(透明感がある一回り小さい石)と、アクアマリン。
それとキラキラさせるためのボタンカットの水晶を少し。


※石の意味や効果は様々あるので今は控えます。
石の力もそうですが石の色にも力があると思っているので、まとまらないんです。ご興味ある方は、調べて見てくださいね(^_-) 


個々の石だけ見ると淡くてパステルカラーっぽいので「やさしい感じになるのかなぁ」とワクワクしながら繋いでみたのですが、思った以上にビビットなブレスレットに仕上がり、一瞬たじろぐっていう・・・
あまりにもきらっきら過ぎて、着けるのが恥ずかしかったのです。でも一度着けてしまうと この元気な色の石たちからエネルギーをもらえているような気持ちになってすぐに馴染んでくれました。


ブレスレットは全部で5本あって、それぞれ私にとっての意味があるので 毎朝「おはよう」と話しかけた後、ピンときたその日のおきにいりを2本選んで着けるようにしてます。

毎日目にするものに意味を持たせるだけで、気持ちが変わるんですよね。
たかがブレスレット、されど・・・(^_^)です。



ココナラを始めて、今は色々な方のブログやサービスを見せていただいているところです。様々なサービスがあり勉強になります。と同時に、多くの方が『自分の好き』を収入にしたい!と一念発起されていらっしゃるんだなと思いました。

皆さん、思いは一緒です。
『自分の好き』『自分の得意』を見つけて、風の波に乗りたいですね。


ご自身の数字や色を知りたい方、ご興味ある方は
数字の力を体感してみませんか。



最後までご覧いただきありがとうございました (^_^)



心華(しんふぁ)でした――

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す