からふる

コンテンツ
コラム

色鉛筆を削ってたら――

キレイかも――❤ 


=============♪==========

はじめまして
心華(シンファ)といいます。

7月21日に『ココナラ』デビューしました。
学生時代からの親友に繋いでもらった縁で、
ココナラの先輩に出会えたことがきっかけです。
『なごみちゃん!ありがとう~』


ココナラ活動をする上でのコンセプトを考えました!
私に関わってくれる方たちの
『ふわかる』~心を軽くすること~
『からふる』~個性を活かしてもらうこと~

です!

これから色々な方と出会い、
私ができる応援をしながら
私自身も成長していけるように・・・
そんな気持ちではじめました。

人生経験はそれなり、なんですが
ココナラでは新人なので
これからどんなことがおこるのかと
ドキドキしています。

せっかくいただいたご縁なので
皆さんと一緒に楽しんで行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


心華(シンファ)



【独り言】
ブログって、こんな感じでいいの?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す