巻き肩になるとデコルテラインが太って見える?

記事
コラム
肩が凝って体がしんどいと感じる😩

デスクワークが続いたり,スマホの見過ぎで肩や首が
ガチガチに凝ってしまっているのでは🤔

鏡を見るとなんだか顔も肩周りも太った😨

そんな見た目のサインも肩こりが慢性化している
のでは・・・😱

QPUM9764[1].JPG


肩こりになりやすい姿勢は、背中が丸まって肩がすくみがちに☝️

その姿勢が頭を前に突き出した姿勢を作ります💫

頭の重みは大人で平均5~6キロといわれています‼︎

その重みを支えるために肩や首が頑張って支えるために
凝ってしまうんです☝️
VXHU7393[1].JPG

女性らしい鎖骨のラインが埋もれてしまったかも?🤔

肩のラインが丸くて太って見えるかも?🤔🤔

そんな時は肩こりケアの合図かもしれませんね☝️☝️


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
※今年中に・・・
  慢性的な肩こり改善で痩せ体質へ!

パーソナルトレーニング
パーソナルストレッチとしてもご利用いただけます。

・きつくない、しんどくない運動
・痛くないストレッチ

※少し違った整体スタジオです。
※オンラインDEダイエット
              シェイプアップコース開講‼︎

🔷私は、体質的に腰痛になりやすく、ホント
     に苦痛でした。そんな私が腰痛にならなく
     なった訳とは・・・

🔷皆様に、#肩こり、#腰痛の改善でストレ
     スから解消され、幸せになっていただけれ
     ばという思いで作った#整体サロン#スタジオです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す