「あきらめない人」が最後には勝つ!

記事
コラム
多彩にして柔軟な対応力があれば、あの手この手とやりながら
際限なく行動し続けることが可能になります☝️

結果、「あきらめない方が勝ち」と言う状況になるのでは
ないでしょうか🤔

「自分が社長になれたのは、あきらめなかっただけのことだ」
経営者のなかには、こんなことを
言う人が少なからずおられますよね🙄

ただ、彼らは単にあきらめなかったわけではなく
どんな状況でも柔軟に対応し、終わりのない戦いをするように
仕事をしてきたのでしょう💫

それが「あきらめなかった」と言う
言葉の本当の意味なのではないでしょうか🌟




※孫子の兵法より参照


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
※今年中に・・・
  慢性的な肩こり改善で痩せ体質へ!

パーソナルトレーニング
パーソナルストレッチとしてもご利用いただけます。

・きつくない、しんどくない運動
・痛くないストレッチ

※少し違った整体スタジオです。
※オンラインDEダイエット
              シェイプアップコース開講‼︎

🔷私は、体質的に腰痛になりやすく、ホント
     に苦痛でした。そんな私が腰痛にならなくなった訳とは・・・

🔷皆様に、#肩こり、#腰痛の改善でストレ
     スから解消され、幸せになっていただけれ
     ばという思いで作った#整体サロン#スタジオです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す