◯◯の筋肉はダンスでも重要🌟

記事
コラム
ロックダンス・・・
それは、私が最初に習ったダンス😊

ソウルトレインというTV番組で黒人がよく踊っていましたね🕺🏻

ロッキング(Locking)、ロッキン(Lockin')も同じ意味で
 ロック(ダンス)全体を示すことが多いかな✨

ロック (Lock) は1970年代に誕生したストリートダンスで
名前のロック (Lock) とは鍵を意味し激しい動きから
体に鍵をかけるように,
突然静止しポーズを取る(ロックする)
スタイルが特徴のようです☝️

そのため、体幹の筋力は必須です🌟

体幹が弱いと重心移動の際にバランスがくずれたり
関節に負担がかかったり😱

体幹が強いと、ポージングやコンビネーションが決まりやすいですよ😊


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
※今年中に・・・
  慢性的な肩こり改善で痩せ体質へ!

パーソナルトレーニング
パーソナルストレッチとしてもご利用いただけます。

・きつくない、しんどくない運動
・痛くないストレッチ

※少し違った整体スタジオです。

※オンラインDEダイエット
              シェイプアップコース開講‼︎

🔷私は、体質的に腰痛になりやすく、ホントに苦痛でした。
    そんな私が腰痛にならなくなった訳とは・・・

🔷皆様に、#肩こり、#腰痛の改善でストレスから解消され
 幸せになっていただければという思いで作った
 整体サロン・スタジオです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す