「筋トレが必要」=ジムに通う🤔

記事
コラム
「筋トレが必要」=ジムに通う・・・
と思われる人もいますが大事なのは必要な部位へのアプローチ☝️


施術中に、必要な部位への筋力強化が必要な話をすると
「じゃあ、ジムに行かないと」と思われる人がたまにいますが
ジムに行ってもちゃんとしたトレーナーに指導を受けないと意味が
無いと思います☝️


トレーナーとして20年,ジムで働いていましたが、パーソナル以外
意識しないただの筋トレをするのは無意味に等しいかと思います😅

ちゃんとした筋トレをするなら週に一回でもプロの評価と指導を
受けた方が良いのではと思います💫


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
※秋は体を動かしやすい季節❗️

  慢性的な肩こり改善で痩せ体質へ!

パーソナルトレーニング
パーソナルストレッチとしてもご利用いただけます。
・きつくない、しんどくない運動
・痛くないストレッチ

※少し違った整体スタジオです。


🔶新しく始めました🌟
※オンラインダイエットコース
※オンラインレッスン
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す