私のトレーナー人生<霊感>

記事
コラム
皆様は、霊感てあると思いますか?

そもそも、そんなのは信じない!て方も
居られるのではないかと思います。

私も「霊感なんて無いし」と、思っていました・・・が、
ある日、スピリチュアルカウンセラーと話す機会がありました。

私は口下手な人間な分、初めて会う人との相性みたいなもの、
大きな物事の決断のデメリットみたいな事がわかるんです。

また、カウンセリングや施術をしてると、その方のクセというか、
人間性というか、普段の生活環境みたいなものを感じる事
があります。

霊感があるという訳ではないと思っていたのですが、
スピリチュアルカウンセラーによると、霊を見れるだけではなく、
感じる事も霊感があるという事のようです。

そういった事も踏まえて振り返ってみると、
「私も、霊感をもっている人」なのかな〜と思う今日この頃です(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す