BTSの魅力にドはまり🌟

コンテンツ
エンタメ・趣味
最初全然メンバーもグループのコンセプトにも興味を持っていなくて、デビューした当時や「花様年華シリーズ」の時は流し聴きするK-POPのひとつでした。
その時は私のオタクとしての第一次成長期で二次元のキャラばかり愛でてばっかりでしたし、一応VIXX(2012年から活動しているアイドルグループ)にもはまっていましたがファンとは言えないレベルでした。

「RM(キム・ナムジュン)の沼動画」※以降ナムさん

そんなある日YouTubeでBTSファンの方が作成した動画に目を惹かれ視聴しました。それはBTSのリーダーであるナムさんの最高の場面を切り取って、彼の魅力ある人柄を紹介した動画だったんですが……
これぞリーダーかと納得できる姿勢・公の場での言葉遣い・知識の豊富さ・確立した人格、そしてそして!!!チャーミングな笑顔!!!
作成したファンの方もしめしめと思うレベルの早さでBTS・ナムさんにはまっていきました。
彼を知ったときの感動が私を元気にしてくれています。出会わせてくれてありがとう幸せです泣
minimoniclip.png
※これは初めて描いたナムさんとジミンちゃん。ちょっとまだ練習中という感じですね笑


好きって凄いですよね

好きって感情は本当に凄いですよね。好きだから描けるようになりたい!難しくても好きだから挑戦してみたい!絵だけではなくどんな場面でも好きというエネルギーは自分を成長させてくれます。
例えば今回の私のように韓国アイドルが好きな場合はバラエティの出演や新曲・ダンスの動画をだしたり、あるいは頑張って海外での認知度が高くなったりと彼らも一生懸命です。
以前の記事で「師匠をみつけて前を走って貰いましょう」と書きました。その記事と照らし合わせて考えるとこの「好き!」や「推しの頑張り」は自分の横で一緒に走って応援してくれる存在になってくれるのではないでしょうか。
皆さんも是非好きをみつけて新たなスキルを身につけてください!
本当はナムさんの好きな箇所を全部挙げたいのですが、長くなりそうなので今回はこれでさようなら~

2021/06.24/Wed🌊
紫髪のナムさん素敵…好き。もっと描きたい。by森
ztt.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す