初めて商品を購入いただけました☆

記事
コラム
ココナラを始めて一か月。
意を決して、勇気を出して出品をしてきたものの、
閲覧されることもなく、
毎日毎日落ち込みながら
プロフィールを少しずつ書き足していったり、
サムネイルを色々作ってみたり。

地道な作業をしていきました。

どうにもこうにも行き詰ってしまった時は、
ココナラの出品相談をしている方へ連絡して、
アドバイスをもらったり。

そしてまたコツコツと地道な作業の繰り返しで。

落ち込んでは,
相談させて頂いた方からの
励ましの言葉を思い出しながら
自分で元気づけたり。

そんな毎日の中、

とうとう1件ご購入いただけました!♡♡

初めての電話相談のご購入。

嬉しさとびっくりと、混乱しながらのお電話でした(^^;

いざ購入してもらうと、
こんな風になるのね~と、
初めての操作もあって、

電話が終わった後もちょっとパニック(^^;

なんとかかんとか評価コメントまで無事終了し、
無事レギュラーランクとなりました☆

最初はこんなに孤独な作業で、
地道な作業がいっぱいあるとは思わず、
失礼ながらもっと簡単に考えていました(^^;

私の思いは、本当に悩んでいる方に届いて欲しいという願いです。

ただ、そばにいてくれる。
わかってくれる。

そんな存在が、子どもの頃からいてくれれば・・・

私はそう感じていました。

たくさんの出品者さまがいて、
プロフィールを拝見していると、
みなさま大変つらい過去をお持ちの方が
本当にいっぱいいて、

みなさまが乗り越えられてきたことが
とてもすごいと感じています。

それと同時に、
なぜ、こんなつらい世の中なのだろうと
思ってしまうこともあります。

一人でも多くの方が、
心から笑えるようになって欲しい。

この窮屈な世の中から
もっと自由になって欲しい。

そう願っています。


あいり★

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す