睡眠薬も効かないほどの不眠なのにコロリと寝てるようです。

記事
占い

女性のリピーター様のお悩みは以下です


また眠れずにつらいです。

仕事で、また腰をやってしまい腰痛とまた喉が痛くなりました。

更年期に差し掛かりのぼせや、精神的に滅入りやすくなりました。

ぐっすり眠って、体も軽くなりたいと思い申し込みました。

ちなみに受けられたメニューはこちら

以下のオプション付きです
・本格全身波動整体 +1000円
・内臓をヒーリング +500円


そして私からの鑑定の結果は以下


やはり頭の睡眠の箇所には冷たさがありました、一番冷たかったですので、やはり不眠気味になってきてたでしょう

冷たさがあると機能しなくなるのと、リラックスできませんのでね

それに関連して、首の自律神経も冷えており、あとでいう内臓の首にある甲状腺(全身を司る内臓)も違和感あったので、余計不調だったんでしょう

そして頭頂の宇宙との繋がりにも少し冷えがありましたので、宇宙エネルギーも頂けてなかったかもしれませんね

あとハートには心配の違和感があり、人間関係、感情には少し重さがあり、肉体の健康の箇所には少し冷たさがありました

気力や、やる気は良かったです!!

次は内臓でまぁまぁ良かったですよ
気になったのは、膵臓、肝臓、右の大腸ですね

そして遠隔全身整体では、腰のあたりにずれを感じましたが、、、

左足の捻挫や骨折は無かったですかね、もしくは左側に普段体重が載っているかもしれません

これが腰にきているかもしれません、もし自覚あったなら、右側にたまに載せるようにすると楽かもしれません


そして、この鑑定の結果をご覧になったこの方からのお返事は以下


先生、こんにちは(・∀・)

昨夜はお世話になりました。

久しぶりに眠れてスッキリしました。

睡眠導入剤すら効かないですしね。

以前はバセドーを発症したこともあるので甲状腺は弱いように感じます。

仕事での人間関係で以前のトラウマがあり、うまくいくか不安です

ストレスがたまると食べちゃうんですよね。

関連に負担かかってますね。

肺は10代のとき、肺炎をやっていてその時に弱いと言われました。

あー、ほんとすごいですね。

小さい頃、2段ベッドから
飛んだんですよ(笑)

ドラえもんを見て
飛べると思っちゃったらしいです。

それで左足を骨折、ギブスを付けてた時期があります。

左利きなのもあり左にかかってるのかもしれません。

右側を意識します。

すっかり体調もよくなり
気分がいいです。

体の不調をバンバン当ててしまうので
いつもびっくりですよ。
Σ(゚Д゚)

きっと、先生の他の患者さんたちも
いつも驚いてるんでしょうねえー。

ここまでです

このように自分でも驚くぐらい当たっていました!


もちろん事前に全く情報は頂いてなかったので、、、

そして次も当たった方いらっしゃいまして、次回、書いていきますね

この方は初めてでしたが、抗がん剤をしております、だけの情報でしたが、この方も内臓ヒーリングと本格全身整体のオプションを付けられたのでみてみると

「○○がん」ですか?と私が鑑定の結果をお伝えしたら、、、

返ってきた答えは

すごいですね!

○○がんで摘出して2ヶ月になります!わかるのですね?!

確かに手術後、寒くて冷えるなと思っていました。バランスがうまく取れなくて体が創部をかばって体が歪んでいるなと思っていました。

ということでした

この内容はまた次回、ブログに書きますね!

まとめ

話を戻しまして、最初の方の正式な感想は以下

リピーターです。
眠れなくて体調が悪いときは
いつもお願いしてます。

不調な部分を当てていくので
いつもびっくりさせられます。

睡眠薬も効かないほどの不眠なのに
ヒーリングが流れると
気持ちいいんですよ。
コロリと寝てるようです。

起きたらスッキリ体も軽いです。

先生は、優しいし
何しろ明るいんですよ。
話してるだけで元気が出てきます。

これ以外では
魂の具現化のメニューが一番
色々な面で変化があって
よかったので
またそちらも受けたいです。


先生の素晴らしいヒーリングが
もっとたくさんのひとに届くことを
心から願っています。
今回もお世話になり
ありがとうございました
m(__)m


わかりやすく書いて頂きまして、本当に有難うございました!!

本当にこのように当たるのは、嬉しいですが、いつまでわかることやら、、、と思うこともあります


ですので、人格を高めるよう努力、葛藤しております(笑)

今、頂いているエネルギーに感謝しながら、自分が生まれてきた使命、価値を最大に発揮して、楽しみましょう、精一杯生きましょう

という理想を掲げながらも、今、しんどい方は、休む、癒す時でもあります

無理せず休む時です、グータラしてもいいと思います

もし色々行っても難しい時、その癒しが私のこのヒーリングで、お役に立てれば幸いです

この方が受けたメニューはこちら、本格全身整体&内臓ヒーリングのオプション付き

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す