花粉に負けるな!春の相談祭♪

告知
コラム
こんにちは。あいです。

花粉がいっぱい飛んでいますね。

春になると、心身ともに落ち着かない季節ともなります。

卒業や入学、進級に進学、入社などもあるでしょう。

悩みもいろいろと出てきがちだと思います。

そんな時は、ぜひひとりで溜めておかないで、相談してくださいね♪

あいオンラインカウンセリングルームのCMです。

夜21時以降なら私は基本的におります。

その時間には合わない方でも、早朝は大丈夫です。

5時くらいには起きていますので、ご一報いただければ、予約は取れます。

お電話、トークルームでのチャット、お待ちしております!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す