初めてのエッセイ、誕生!!

記事
コラム
お久しぶりです。あいです。

初めて、紙媒体のエッセイを書きました。

「手を抜いたって、休んだって、大丈夫。

            :大人女子が上手にひと息つく方法」


1650円 大和出版より。

2022年3月17日に発売します!!

大型書店、インターネット上、どちらからも購入できます!

私のKindle本を読んで下さった編集者さんからオファーをいただき、

執筆させていただきました。

初めての体験で、どう書けば良いのか戸惑ったり、赤入れを何度もしたり。

こんなに自分の文章に向き合ったのは生まれて初めてじゃないかって思います。

私が相談の中で伝えたいエッセンスがたくさんこの本の中に織り交ぜられています。

そして、自分のために多くの人たちがかかわってくださり、本当に感謝の気持ちの集大成がここに詰まっています。

もし、書店で見かけたら、ぜひお手に取ってみてください!


このプロジェクトが一段落したので、ココナラの相談もまた少しずつお受けしたいと思います。

突然だとこころの準備ができないので、前日までにご連絡いただけますと大変助かります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す