乾癬、アトピー、更年期、放射線治療後の後遺症で、お悩みの方。

記事
コラム

ハワイコスメ ハイメッド

ハワイコスメ ハイメッドのボディクリーム

いつもは、メンタルケアでブログを書かせて頂いてますが、今日は、コスメのお話でブログを書かせて頂きます。
私は、6年くらいに前に乳癌に罹患しましたが、そちらでは今のところ、何も問題無く元気に過ごしおります。
が、5年くらい前から乾癬になりまして。
免疫異常でなるそうです。
乳癌にもなったのですから、それは何となく納得、と、いう事ですが😅
はじめは、1つ2つくらいの赤い湿疹が😰
単なる湿疹だから、すぐに治ると思い放っておきました。
それが、間違いでした。
どんどん、増えて来て、特に私の場合は足ばかりに出来ていて😥
いよいよ、おかしいと思い皮膚科へ行ったら、乾癬と診断されました。
それから、病院で頂く塗り薬(ステロイド)を塗っていましたが、進行もしなければ治りもしない日々が続きました。
そんな日々を過ごしていたら、友達にハワイコスメのボディクリームを教えてもらい、その中に乾癬用クリームがあったので、使ってみる事にしました😅
昨年の8月から使い始めました(トップの写真です)
そうしたら、少しづつですが改善して来て、今では写真の様に、赤い湿疹が目立たなくなりました😂
又、こちらのボディクリームは、普通肌の方にもお勧めです。
保湿力に優れてますので、全身にお使い頂けます。
IMG_20220112_113652_823.jpg
DSC_0037~3.JPG

乾癬やアトピーでお悩みの方は、沢山いると思いブログでご紹介させて頂きました😃
薬では無いので、治るとは言えませんが、かなり改善できると思います(個人の体験談ですが)

又、アトピー用、乳癌等で放射線治療後の後遺症、更年期でお困りの方用のボディクリームもあります(アトピー用は、妊婦さんのストレッチマーク、妊娠線の予防にも効果的です)
ただ、こちらのコスメは、通販でしか購入できなく😥
【ハワイアンコスメ ハイメッド】で、検索して頂けましたら、リノ ハワイショップでご覧になれます♪
他の人から見える場所に湿疹があると、外出する時に気になって、メンタルにも良くなかったですが、今は、改善方法が解って(ハイメッドのボディクリームを使う事)本当に嬉しいです😂

こちらが、アトピー用です👇
Screenshot_20220111-092727~2.png

Screenshot_20220212-090031~5.png

こちらが、放射線治療後の後遺症に。
こちらと乾癬用クリームボトルが同じですが、写真にもあるように、放射線治療後の後遺症のクリームには、ピンクリボンのマークが目印にございますので、お間違えの無いよう宜しくお願い致しますm(__)m

私は、ココナラ内で、メンタルケアのお手伝いをさせて頂いておりますので、
そちらも、宜しくお願い致しますm(__)m😊

他にもご用意させて頂いております(*^^)v
宜しくお願い致しますm(__)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す