【第2回】ツインレイ男性との恋愛成就とポアンカレの法則。+1はスピ系?

記事
コラム
おはようございます♪

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトの運営者の、「TRUE HEARTS(トゥルーハーツ)」と申します。

私の記事と初めて出会ってくださった方は、ちょっと自己紹介をしますと、、

● 2014年ツインレイ男性と再会
● 364日間の分離期間を経て統合
● そして共同生活までの実体験
● 現在は共同生活5年目

という経験を現在進行形でしています。

ココナラさんに記載している、TRUE HEARTS のプロフィールもぜひチェックして見てみてくださいね♪

ココナラさんのブログが初めてだったので、ちょっと操作方法がわからないのですが、以下のリンクから私のプロフに飛べるかな?

↓↓↓

はい♪

というわけで、今日は、


【第2回】ツインレイ男性との恋愛成就とポアンカレの法則。+1はスピ系?


というテーマで、前回の続きをお話ししたいと思います♪

ポアンカレの法則とは、

普通は、1+1=2だけど、
時々、1+1=100になる、
凄い組み合わせがある。

というものでして、概念だけこうやってざっと書くと、

「へぇ~~~~」

くらいの、右から左に受け流す感じの情報だと思うんです。

でも、この法則をしっかり知るとツインレイ男性との恋愛成就にも大いに役立つという話だったら、話は全然違うと思いませんか?

そうなんです、なんだか気になってきましたよね*^^*

はい、というわけで、、

普通は、1+1=2だけど、
時々、1+1=100になる、

この凄い組み合わせの件ですが、

この「+1」の部分に、何が入るか?というのが一番気になるのではないでしょうか。

最初の「1」は、ここではツインレイ男性と設定するとわかりやすいかもしれません。

つまり、こういうことです。


1(ツインレイ男性)+1(?)=100(ツインレイ男性との恋愛成就)


というポアンカレの法則的にツインレイ男性との恋愛成就を導く解を求めていく、というこの流れですね。

ここまで書くと、今回【第2回】のタイトルにも少し入れましたように、


「じゃあ、その+1はスピ系の要素なのではないでしょうか?」


と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

そうなんです、ツインレイ関連の情報群で時々見かけるものの中に「あなたの彼がツインレイかどうかを鑑定します」「ツインレイ男性があなたのことをどう思っているのか鑑定します」という感じで表現されていて、いわゆる


「スピリチュアル系」


と呼ばれるセッションと組み合わせになっているのを、見かけたことがある方がほとんどだと思います。

確かに、これは一理あります。

なぜなら、自分のことは一番自分がわからない時ってあると思うからです。

そういう時は第三者に、客観的に見てもらって、背中を押してもらったり適切なアドバイスをもらうことは、人生の中で必要なタイミングが出てくると常日頃から感じているからです。

ちなみに、私はスピリチュアル能力はないので、透視なとを含めたツインレイ鑑定はできません。笑

ぜひ、ココナラさんで多くいらっしゃる、特殊能力を開花させているヒーラーさんだったり、透視などができる凄い方からその部分はアドバイスをもらってくださいね*^^*

オススメはココナラさんにも出品されている、○○○○○○さんです。
※知りたい方はご紹介しますので、一度私のセッションを受けられてください

実は私、TRUE HEARTS さんは、今まで自分自身がセッション系を受ける側になったことがなかったのですが、この○○○○○○さんと、もうひとり、エネルギーワークのできる方のは、『受ける側になれてホントよかった~~~♡』『しあわせ~~~♡』となりました。

ちなみに私の場合は、普通の人なので、普通の人でもできる潜在意識の活用からツインレイ恋愛成就までの道を作ったタイプなので、変な人だなと自分でも思います(≧◇≦)


と、、、話を戻しましょうw


そうは言っても、これは鑑定を受けてくださるクライアント様にお伝えしたいのですが、鑑定士の先生が一生懸命アドバイスをくださったとしても、それだけで安心していたら、


それは1+1=100になるか?=鑑定してもらって安心して何もしないだけで、ツインレイ男性との恋愛成就になるのか?


というと、そうではないかなと私は思っています。

なぜなら、ツインレイ鑑定を受けた方全員がツインレイ男性との恋愛成就まで到達していないからです。

繰り返しになりますが、私にはスピ系の能力がないのでそういうツインレイ鑑定のようなことはできないのですが、恋愛カウンセリングに来てくださる一部の方は、


「以前、ツインレイ鑑定を受けたけど、まだ△△で・・・」


と、まだ解決していない何かがあって私のところにご相談に来てくださるケースが後を絶たないからです。

ポアンカレの法則に少し立ち戻ってみますと、


1+1=100


という、なんだか凄い威力のある+1(プラスワン)が必要なのです。

つまり、


ツインレイ+スピリチュアル系


はポアンカレの法則に当てはまっている確率は低いのかな?という予測がここで立つのではないでしょうか。

続きはまた明日書きます♪

最後までお読みくださり、ありがとうございます*^^*



TRUE HEARTS


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す