【第1回】ツインレイ男性との恋愛成就とポアンカレの法則

記事
コラム
こんばんは♪

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトの運営者の、「TRUE HEARTS(トゥルーハーツ)」と申します。

私の記事と初めて出会ってくださった方は、ちょっと自己紹介をしますと、、

● 2014年ツインレイ男性と再会
● 364日間の分離期間を経て統合
● そして共同生活までの実体験
● 現在は共同生活5年目

という経験を現在進行形でしています。

ココナラさんに記載している、TRUE HEARTS のプロフィールもぜひチェックして見てみてくださいね♪

ココナラさんのブログが初めてだったので、ちょっと操作方法がわからないのですが、以下のリンクから私のプロフに飛べるかな?

↓↓↓


はい。

というわけで、今日は、


【第1回】ツインレイ男性との恋愛成就とポアンカレの法則①


というテーマでお話ししたいと思います♪

そもそも、「ポアンカレの法則」ってあまり聞き慣れない言葉かもしれませんよね。

実は私も、(アメブロ掲載当時で)つい2週間前くらいに知りましたw

情報を教えてくださったのは、TRUE HEARTS さんが元の結婚生活を
していた時に住んでいた地域で、大変お世話になった、ある方の
アメブロから、なんです(≧◇≦)
※Sさん、ありがとうございます

ここで言う、ポアンカレの法則とは、斎藤一人さん的ポアンカレの法則
のことでして、普通だったら、1+1=2ですよね。

でも、時々、


1+1=100


になるような凄い組み合わせがある、という意味合いのようなんです。

斎藤一人さん的ポアンカレの法則なので、この話は、商売の成功法則に基づいています。

え、恋愛の話を知りたいのに商売って関係ないじゃんって思われるかもしれませんよね。

はい、一瞬そう思われても仕方ないと思います^^;;;

でも、TRUE HEARTS さんの過去の経験を振り返ると、無意識にですが、ポアンカレの法則を全然知らなくても、


1+1=100


で、ツインレイ男性との恋愛成就まで流れを作ることができたんじゃないか
と気付いた次第なんです*^^*

普通だったら、

ツインレイと出会ったり
ツインレイのことを知りたかったり
ツインレイ男性との恋愛成就を希望したら、、
ツインレイのことを調べたり、
ツインレイ鑑定を受けたりする

と思うんですよね。

すごく当たり前のことを書いてしまっているかもしれませんが💦

もちろん、背中を押してくれる恋愛鑑定は受けた方がいいです。

超オススメします。

でも、もし仮に、


ツインレイツインレイツインレイ


って『この業界』の中だけでぐるぐるしてみてあまり進展が感じられないことって、時々ありませんか?

こういう時は、どうすればいいのでしょうか。

そうなんです、人生あるあるでまるで階段の踊り場でしばらく停滞するような・・・ちょっと同じマイナスのパターンにハマっちゃってるなと思う時は、


・・・行動パターンを変える必要がある・・・


これは、例えば植物を育てていることを例にしてみると、少しわかりやすくなる気がします。

園芸ショップなどで買って来た植物ちゃんが、


「なんだかいつも枯れちゃうな~~」


って時なんかは(=20代の頃の私w)、植物にあげる水を変えたり栄養を変えたり、、あとは、部屋の中の温度や環境を変えたりと『変化を与えて様子を見る』という実際のアクションを起こしますよね。

何も変えないままで、ただ時が過ぎるのを待っているのは

● 何も行動しない状態
● 何も変化しない状態

になるので、それはもったいないと私は思うんです*^^*

例に挙げた植物も、それだと本当に枯れちゃいますよね💦

と、、、今日はここまでにしましょう。

ポアンカレの法則が、なんぞや、というのが、まず少し伝わったでしょうか?


普通は、1+1=2だけど、
時々、1+1=100になる、
凄い組み合わせがある。


ここですね。

続きはまた明日書きます♪



TRUE HEARTS

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す