トランスジェンダーの僕

記事
ライフスタイル
初めまして!
僕の名前は樹央(なお)です!

女として生まれ、現在男として生活しています!

幼稚園児の頃から自身の好きになる対象は女性の方で
それが当たり前だと思っていた中、周囲は異性愛を当たり前に。

自分の恋愛対象が誰なのかわからなくなる時期もありながらも
高校2年生の時に自分がトランスジェンダーだと気づきカミングアウト。

当初は笑われたり偏見の目がある中、自分のような人と出会ったことで、
人に対して性別など関係ないと思えるようになったと感謝されるように。


そのようなきっかけから、現在LGBTQの周りの方向けに、
生きる上での悩みや困りごとの相談役である、
LGBTQコミュニケーションアドバイザーとして活動しています!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す